結局、梨杏は伊藤リスペクト軍団入りしたけど虎龍清花はどうするんだろうな?

スターダム

結局、梨杏は伊藤リスペクト軍団入りしたけど虎龍清花はどうするんだろうな?

 

32: ID:k67XA8660
こたつはIRG入り無いっぽい

 

 

71: ID:2gDsztu/0
この様子だと積極的に勧誘しなさそう・・・おかたろう~

 

128: ID:WzdjZ2gVH
>>71
岡田も選手が乗り気じゃなければしないだろ、あきらめろ

 

73: ID:gnALmN450
レスラー個人の成長を考えたらゴッズアイの虎龍はもう限界だよな

 

80: ID:fgxXFSHaH
こたつフリーだし積極的にストーリーに絡ませて
売り出すメリットはダムにはないもんな
所属だったらIRG入りはさせてたと思う
こたつが拒否したかもだが

 

81: ID:fgxXFSHaH
こたつの愛知での朱里とのシングルは裏ではGE脱退が決まってるから
餞別代りだと思ったんだがな
こたつその前の後楽園から泣いてたし

 

90: ID:uTJIttpA0
伊藤ちゃんおかたろうにIRG正式ユニット化要求
おかたろう4人以上いないと正式とは認められないと拒否
とかありそう
まだまだ増えるでー

 

92: ID:XK63oaD/x
>>90
少年漫画によくあるな、部員不足したら廃部なんて

 

115: ID:1grnpWzv0
>>90
ミルキーホームズも4人だし
おかたろうの手腕が問われるな

 

146: ID:fgxXFSHaH
こたつの元気出せビンタよかったね

 

149: ID:gnALmN450
>>146
これ見てもやっぱ虎龍はGEよりもIRGなんだよなぁ・・・
こればかりは本人のやる気とおかたろうの采配だな

 

153: ID:qUxwLMiY0
コタツが初めてプロレスしてるような

 

155: ID:tkY/8B4m0
そもそもこたつが他ユニットの人(ギミック中)をビンタして積極的に絡みに行ってる時点でだいぶ怪しいと思う

 

166: ID:axqErClB0
朱里さんに口利いてもらってゴッズアイに入っただけでも優遇なのに
武闘派じゃ芽が出ないからアイドルレスラーになりますって
そんなんやってたら相当ショボいしそりゃ朱里さんと対面して泣くわな

 

174: ID:gnALmN450
>>166
朱里ってそこまでカテェ女じゃないやん
ハッスル出身なのもあってエンタメプロレス寛容だし茶番も真剣に取り組む
小波のブレイクもそうだけど本人が輝くなら適材適所の配置換えは寛容だろ

 

170: ID:KdiSoImD0
や~でもスター性?はあるんだよなぁ八神の件で朱里さんのそこら辺の見る目は確かだったし

 

172: ID:LOj3Jqsb0
こたつは小柄なほうだし強さだけを表現するのは限界があるよ

 

175: ID:KdiSoImD0
コタツにスター性?を感じたのは
キャッチボールのボール役
百人投げの投げられ役
ボジラにペチペチパンチ
朱里さんに上に乗られて動けなくて泣く
昨日のビンタ←new

 

186: ID:WzdjZ2gVH
伊藤麻希の失踪ストーリーも終わってみたら梨杏のリスペクト軍団入りのフックだったな
ただ稼ぎたいから入るよりちょっとだけ引っ張れたしな

 

275: ID:KhTHonbK0
虎龍は所属じゃないから稼ぎたいを理由に出来ないからなー。
梨杏は八戸一かわいいを推して観光大使にでもなれたら親父も万々歳だろw

 

284: ID:Kgli+/CT0
>>275
でもヒール好きなのにコント集団に入られてるからな

 

286: ID:KdiSoImD0
コタツがクマやって追放されて伊藤ちゃんが拾うってのはどう?

 

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1780229794/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-スターダム
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.