ここでは外道はこたつで大学ノート云々ってネタで言われてるけど実際こたつで大学ノートレベルの対策しかしてない
なので邪外のヒール美学と感性では偉大なるマンネリズムの域には行けない
新日で偉大なるマンネリズムプロレスやってるのは内藤
マジで水戸黄門みたいなことやっとる
三点セット=由美かおるの入浴
デスティーノ=印籠
デハポン合唱=人生楽ありゃ苦もあるさ
もうみんなお前に飽きてんだよ
鷹木のおっさんもだいたいいつものしかやらんでしょw
みんないつものヤツ求めてんだから
ぱっと思い浮かんだのはザックくらいだけど
何で決まるかわからないザックはすごい
フィニッシャー締めの制約がゆるいのか
その組み合わせ次第で面白いって感じな気がするな
だから○○に飽きた!っていうのは単にカードの問題じゃないかな
岡トップはええな。糞みたいなブックで潰してくれるなよ
好きでもないレスラーが毎回同じ試合したらワンパターンでつまんないってことだろ
お前の試合なんかつまんないから新技出せってこと
馬場さんだっけか。
地方会場で見る人は、テレビでやってることを会場で見られる事に楽しみを感じるんだからとかって言ってた気が。
今の状況、地方開催が少なく、worldで見続けられてしまう状況だと、
捉えられ方が変わってきちゃってるのかもね。
三沢が徳光に語った奴じゃない?
>>834
それは大きいと思う
配信時代が来て選手にかかる負担はテレビ時代と比べて大分変わったと思う
前哨戦も変化が必要だし
プロレスは知ってる情報(レスラーの特徴だったりバックボーン、ストーリー)の組み合わせから次の展開を考えるのが楽しい部分もあるから、ある程度マンネリなのは悪くないかなあと思うわ。
新しいものがポンポン出てくるようだと、追いつかなくなっちゃうし。
ただ、その分時々のサプライズがまた嬉しかったり楽しかったりもするんだよな。
引用先:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1615087595/
まとめくす:https://2mtmex.com/