ファン歴四半世紀以上「ヒロにぃ」のプロレスまとめサイト

でもなぁ速報

小ネタ

なんJ民「プロレスはやらせ」ワイ「これでもやらせといえるのかな?」

2021年5月31日

 

1: ID:CO47LTn70
ワイ「これでもやらせといえるのかな?」

 

3: ID:hNkxNq1Y0
やらせでしょ

 

4: ID:HYeNVbby0
むしろガチじゃないのにここまで身体はれることが凄いわ
ガチ格闘技より100%ダメージ大きいやろ

 

6: ID:2JPBTcTmd
>>4
やっぱ体ヤベェな

 

42: ID:eE5RF+NTa
>>4
鷹木かこれ
刃牙のキャラが殴られた時みたいになっとるな

 

43: ID:3BBCaFlx0
>>42
後藤やろ

 

5: ID:yukoFSpQd
ワイ「これ見てもやらせといえるのかな?」
no title

 

14: ID:1jQBSrsz0
>>5
反発係数バグってますよ

 

16: ID:z2ujngKz0
>>5
どういう物理法則でこうなるんや?

 

32: ID:uWJ30Cfm0
>>5
ストンコすこ

 

7: ID:TVCbf4CD0
気楽なもんだぜ格闘家なんてものはよ
プロレスラーは相手の攻撃を避けない!

 

9: ID:AMYqPLsP0
むしろそれで生きてたらヤラセだろ

 

40: ID:8PNwrOlK0
>>9
どんなヤラセだよ

 

10: ID:ovudsYBor
ガチでやってあんな風に技が決まるわけないだろ

 

12: ID:4TYUTKjUd
ロープに投げられてなんで戻ってくるの?

 

13: ID:dqmFrrGG0
徹底的にどつかれて訓練させられてるし

 

15: ID:JgRXTi0ga
でもガチじゃないですよぬ?

 

17: ID:TVCbf4CD0
>>15
それを言ったらコロされても文句は言えねえぞ!

 

19: ID:JgRXTi0ga
>>17
んかぁっ😜

 

18: ID:xVeZjBT90
プロレスはショーだろ、ただそれを見映え良くしたり技ちゃんと決めたりするのに筋力要るからトレーニング自体はガチなだけで

 

20: ID:3rC647VS0
プロレスは演劇
劇を楽しめれば良い
それを真剣勝負と言い張るからおかしくなる

 

26: ID:QMzAS33Q0
>>20
演劇ならマイクもっと磨いてくれませんかね
日本人マイク下手すぎんよー

 

22: ID:hssyTV8ya
ころしあいがみたいわけじゃないしな

 

23: ID:jtFD9Jazd
どっち勝つかわからないしヤラセでも良くない?

 

24: ID:GOz86v99d
総合みたいにワンパンで沈むのいうほど見たいか?

 

34: ID:JgRXTi0ga
>>24
UFCの方がWWEより視聴者多いよね

 

25: ID:aWNskcJ+0
仮にやらせでも馳浩の裏投げとか食らいたくねえわ

 

27: ID:/Ettybvi0
小川直哉 VS 橋本信也のあれもやらせ?

 

29: ID:2YWWb4iA0
ウルティモ「あれでなんでサスケはタヒなないの?」

 

30: ID:0srjLy7ed
小橋と健介のやつとかスゴかったやん
やらせでああはならん

 

31: ID:/zgHXyMQ0
格闘技漫画は対プロレスラー戦が1番面白い

 

33: ID:nVvtA0flM
本気でされたらタヒぬ技を食らっても死なないんだからヤラセやん

 

35: ID:Eb3Ad9eO0
10倍だぞ

 

36: ID:EWwlGwYpK
初期のCZWのニック・モンドがタヒななかったのは奇跡

 

41: ID:9QUY6of8d
凄いけどやらせではあるやろ…

 

44: ID:aWNskcJ+0

馳浩の裏投げは9分40秒あたりからや
橋本の蹴りもエグいで

 

45: ID:c/LkT4kd0
これもすごい

 

引用先:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615034679/

まとめくす:https://2mtmex.com

-小ネタ
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.