膝がめちゃくちゃ悪いおじさんこと武藤敬司(58)ムーンサルトをやってしまう

NOAH

膝がめちゃくちゃ悪いおじさんこと武藤敬司(58)ムーンサルトをやってしまう

 

1: 2021/06/06(日) 19:16:07.36 0

 

26: 2021/06/06(日) 19:28:44.27 0
>>1
ガチで膝痛そうな顔してるw

 

38: 2021/06/06(日) 19:41:15.47 0
>>1
素直に感動しちゃうわ
プロレスラーは斯くあるべき

 

3: 2021/06/06(日) 19:17:14.36 0
食らう方も何をやってんだ

 

4: 2021/06/06(日) 19:17:48.98 0
めちゃ膝打ちつけてない?

 

7: 2021/06/06(日) 19:19:45.84 0
普段車いすや杖付いてるのにスゲエな

 

8: 2021/06/06(日) 19:21:10.63 0
攻撃した方が痛そうにしててワロタ

 

9: 2021/06/06(日) 19:21:27.57 0
医者からもうムーンサルトはやるなと言われてるんじゃなかったの?

 

10: 2021/06/06(日) 19:21:52.09 0
本当にプロレスに人生掛けてるなこの人
先週長州YouTubeに上がった武藤との山梨旅行の動画みたけど、歩き方が尋常じゃなかった もう人間の歩き方してない今の武藤

 

28: 2021/06/06(日) 19:31:28.10 0
>>10
これか

コメでも心配されまくってるな

 

11: 2021/06/06(日) 19:22:20.84 0
人工関節にしてもう月面宙返りできないとかいってたのにw

 

12: 2021/06/06(日) 19:23:21.57 0
超一線のレスラーですらこの歳までこんな事やらなならないってプロレスラーって稼げないの?
それとも好きでやってるのかどっちなんだ?

 

13: 2021/06/06(日) 19:23:42.62 0
義足みたいになってるじゃん両足

 

14: 2021/06/06(日) 19:23:44.52 0
武藤の試合はもう危なっかしくて見る気しない

 

21: 2021/06/06(日) 19:26:58.07 0
ムーンサルトだけじゃなくて真空飛び膝蹴りもやってたね

 

23: 2021/06/06(日) 19:27:00.55 0
武藤にせよ谷津にせよ障害と戦う人達にめちゃくちゃ勇気を与えてるよな
頑張って欲しいわ

 

25: 2021/06/06(日) 19:28:00.28 0
武藤にドラゴンスクリュー仕掛ける猛者はおらんの?

 

27: 2021/06/06(日) 19:30:27.57 0
武藤は人工関節なんだろ
衝撃与えると取り付け部の骨がダメになって
人工関節すら付けられなくなるぞ

 

30: 2021/06/06(日) 19:33:15.84 0
58でムーンサルトできるの凄いな

 

32: 2021/06/06(日) 19:34:56.54 0
格闘アクションの化け物キャラみたいな歩き方になってるじゃん

 

36: 2021/06/06(日) 19:38:14.93 0
>>32
例えうまい

 

42: 2021/06/06(日) 19:48:38.22 0
医者からOK出たの?

 

44: 2021/06/06(日) 19:55:55.18 0
人工関節でようやるわ

 

47: 2021/06/06(日) 20:06:11.03 0
トップロープからなら重力で行けるから楽なんだろ

 

51: 2021/06/06(日) 21:14:54.41 0
遠心力を付けるから膝がマットに当たる
高いところで宙返りして胸からボディープレスすればいいのに

 

52: 2021/06/06(日) 21:17:05.65 0
そんなことしたら相手が怪我するだろ

 

53: 2021/06/06(日) 21:22:24.52 0
そんな荒業はビリーキッドマンにしか出来ない

 

引用先:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1622974567/

まとめくす:https://2mtmex.com

-NOAH
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.