小ネタ

プロレスのレフェリーって何の為におるんや?

 

1: ID:3c5
最初からどっち勝つか決まってるし
ルールなんて基本無いやん

 

2: ID:eLR
盛り上げるためにおるんやで

 

3: ID:MSC
反則()を注意してるふりして別に何もしてないの草

 

4: ID:w10
ブチ切れたら一目散に止めれるようにやろ

 

5: ID:3c5
>>4
ブチ切れる事なんてないやん
ヤラセなんやから

 

6: ID:WSZ
フォールをカウント2.5で返す演出を手伝うんやで

 

7: ID:3c5
>>6
3!の手前でカウントやめて何故かレフェリーが倒れ込むの意味わからん

 

8: ID:HV3
主演男優しかおらん劇なんかそうないやろ

 

9: ID:eAo
レフェリーがボコられて無法地帯になる演出好き
反則や乱入はあってもいいけど雑過ぎないか? もうちょっと上手にやってほしいな

 

13: ID:3c5
>>9
レフェリーボコボコにされたり凶器使ってるのに「NO!NO!」と客にアピって何事もなく試合進むのウケる

 

10: ID:p73
プロレスこそレフェリーが絶対よな
凶器使われようと3カウントどうみても越えててもレフェリーがジャッジしなければノーカンよ

 

11: ID:0fO
悪徳レフェリーとか言う露骨過ぎる奴は草生える

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579932355/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-小ネタ
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.