Tシャツ売りたいからって試合で着てるのヤメろ。

小ネタ

Tシャツ売りたいからって試合で着てるのヤメろ。

 

1: ID:PtqBydaQa
何%ロイヤリティ入るんだよ??ハポン軍団w

 

2: ID:0lz+eNLW0
サラリーマンが営業努力するのは当たり前だろ

 

4: ID:WbXBxeXD0
内藤はあれ体がショボイから隠してんだよ
いい加減気づいてやれw

 

10: ID:h1p7p9b60
>>4
AJPのメタボ軍団よりマシだと思うぞ

 

5: ID:4VbSmz950
武藤が元凶。

 

6: ID:tOnjz6LAa
武藤は客から剥ぎ取る方

 

7: ID:D0Jlyb6j0
一番Tシャツだろ

 

8: ID:YxkEkr4xa
DVD売りたいからって試合に持ってくるのヤメロ

 

9: ID:HeLy8+v80
アイアンフィンガーはグッズになってないから持ってきていいね

 

11: ID:s5WmFve1r
レジェンドがきてるのはまだしも現役が着てるのはなんだかな

 

12: ID:PiXrT/4na
プロレスはグッズの売り上げが伸びる=ベルト巻くのが近づくだからな。

 

13: ID:khP6FV0Aa
元ペンタゴンJr.みたいにコスチュームの一部として完全に馴染ませてるのは許してほしい

 

14: ID:a7TgSMc2a
それでもプロレス関連のシャツとかダサいのばかりで、会場は良しとしても街中では決して着れないのばかりだろw

 

15: ID:tq2APCl20
真田とブシは途中で脱ぐけど内藤やケニーは酷いときは最後まで脱がないな。
まぁいいけど。

 

17: ID:NfhrXqLp0
逆に個人Tシャツ出来てるのに全く着ない奴は売る気あるのかと思ってたよ今まで。
中邑とか入場用衣装あるの解るけど着ねえからどうなの?って。本当に中邑のTシャツなのか?って感じ。
その点、武藤のI'mBOSSとか馳はちゃんと着てるから買おうってなるよ。
選手が着てるの見て一緒の着たい訳だから。真似をしたいんだよ。
それを内藤多分同じ事思ってちゃんと自分のTシャツは着るべきって変えてくれたよね。後からケニーも真似して。。
試合中も着るのは武藤の真似し過ぎで今度はやり過ぎかもしれないけどね。

 

引用先:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wres/1504405869/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-小ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.