プロレスってナニがおもろいんや

小ネタ

プロレスってナニがおもろいんや

 

1: ID:NM0
本気の格闘技やないやろあれ

 

2: ID:1Fc
ミュージカルを見てるようなもんなんかね

 

3: ID:NM0
>>2
なるほどな
歌の代わりに格闘技技があるわけだ

 

4: ID:c38
ドラマは現実じゃないのに何で見てるの?

 

8: ID:NM0
>>4
筋書きの面白さだね
あと物にもよるけどリアリティーあるから入り込める

 

13: ID:oI6
>>8
それと同じや
レスラー間の因縁とか遺恨を楽しむもんなんや

 

6: ID:oI6
・華麗かつ迫力に満ちた技
・人気や実力があるレスラーでも負けるかもしれないスリル
・レスラー同士のプロレス哲学や人生観のぶつかり合い
・試合で表現されるレスラーの様々な内面
こういったとこがオモロイ

 

7: ID:gSk
フィクション作品の戦闘シーンみたいなもん

 

10: ID:oI6
あと他の格闘技やと何にせいぜい数回の興行やけど
プロレスって年間320回ぐらいやるからな
その中で展開される連続ドラマを追う楽しさもある

 

11: ID:KOx
高身長ガチムチはエロいじゃん

 

12: ID:NM0
タイガーマスクW は面白かった
けどあれは本当のバトルという事になっていた

 

14: ID:oI6
見ていて一番オモロイのはプロレスやしな
総合の人気もゼロ年代過ぎたらポシャってまったやろ

 

15: ID:8a8
bs日テレやったかでたまたま見た女子プロレスはエロかった

 

16: ID:c38
まあでもガチの格闘技のドラマ性とかの方が熱いけど
そういう機会あんまないからな

 

17: ID:oI6
最高や!やっぱりプロレスは最高や!

 

18: ID:rjT
なんでガチやないのにタヒ人出るんや?

 

22: ID:NM0
>>18
そこは評価するわ
オカダカズチカのレインメーカーとかも柴田勝頼ころしかけてたしやっぱ効くんやなと

 

20: ID:BXQ
本気でショーをやってるんやぞ

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615479107/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-小ネタ
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.