【疑問】プロレス美少女化 ← これをやらない理由

小ネタ

【疑問】プロレス美少女化 ← これをやらない理由

 

1: ID:6S9
ウマ娘より先に需要あったやろ

 

2: ID:6S9
そもそも女子プロがあるくらいやし

 

3: ID:61L
歴史上の人物ならともかく
現役レスラーの女体化はちょっと

 

4: ID:TNd
>>3
プロ野球選手の女体化はあるのに?

 

6: ID:61L
>>4
そう…(無関心)

 

5: ID:6S9
>>3
Sレア長州力とか萌えるやろ

 

8: ID:61L
>>5
なぁにがしたいんだコラ!俺を女体化してコラ!

 

7: ID:6Jf
本人が見たら文句付けてくる確率52%

 

11: ID:6S9
>>7
許可とれよ

 

18: ID:1Y2
>>11
許可したの忘れて文句言うに決まってるやろ

 

9: ID:NrZ
キン肉マンの女版あったろ

 

15: ID:qkR
>>9
キン肉マンレディーな 3巻くらいですぐ終わったけど

 

13: ID:qkR
プロレスの美少女アニメはあるやんかって言おうとしたけどレスラーを女体化させるのか

 

14: ID:Lvq
夢を追いかける日々に
もっと夢中になれたら

 

20: ID:I2M
>>14
あぁ流れてく涙をきっと誇りに思うだろう

 

16: ID:R01
アーススターでなかったか?

 

17: ID:Bv5
G馬場とかいう八尺さま

 

19: ID:61L
グレート東郷とかブルート・バーナードを美少女化すんのは無理やろ

 

21: ID:dpP
アンドレ・ザ・ジャイ子

 

23: ID:SnN
DDTがいつぞやにやっててケニーとか飯伏とかは美少女化してた記憶

 

25: ID:z2r
馬は馬のままでも可愛い
やきう選手も可愛い
女子プロレス選手はちょっと可愛くない

 

27: ID:6S9
>>25
やきうせんしゅかわいいか?

 

26: ID:559
祭りスペシャル好きだった

 

28: ID:v9s
ドリームリングってソシャゲなかったけ?
ドリームリング

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612894815/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-小ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.