小ネタ

長州の入場曲のパワーホール聴いたらアドレナリンが上がるのは何でだろう?

 

1: 2021/04/06(火) 08:18:21.99 0

 

2: 2021/04/06(火) 08:19:27.94 0
作曲家を怒らせて適当に作られた曲らしいけどな

 

18: 2021/04/06(火) 09:38:08.48 0
>>2
平沢進が数分で作ったんだよなメロディーは8小説の繰り返しだし

 

31: 2021/04/06(火) 11:15:45.97 0
>>2
別にキレてないよただやる気無いから適当に作ったら代表曲になっちゃっただけで

 

3: 2021/04/06(火) 08:21:32.66 0
最近はアレンジ違いが多くて萎える

 

4: 2021/04/06(火) 08:22:16.16 0
あとスタンハンセンの入場曲も興奮する

 

5: 2021/04/06(火) 08:24:56.60 0
良い曲だな

 

6: 2021/04/06(火) 08:27:19.15 0
他の格闘技と違って入場からエンターテイメントが始まっている

 

7: 2021/04/06(火) 08:27:31.03 0
パワーホール
サンライズ
炎のファイター
爆笑宣言

 

8: 2021/04/06(火) 08:28:51.27 0
ジョンシナの入場曲が一番好きだわ

 

21: 2021/04/06(火) 09:56:34.15 0
>>8
わろた

 

9: 2021/04/06(火) 08:29:20.78 0

https://m.youtube.com/watch?v=icdJa-p73sc

長州も年取って随分と丸くなったよな

 

11: 2021/04/06(火) 08:35:50.14 0
買い取りで契約したから作曲家は全然金にならなかったらしいな

 

12: 2021/04/06(火) 08:39:59.21 0
おれはキャプチュード
と思ったらAIRWOLFに似てた

 

13: 2021/04/06(火) 08:45:50.79 0
黒蝶野になってからのテーマも好き

 

14: 2021/04/06(火) 08:47:20.13 0
なーにがやりたいんだ紙面飾ってコラ

 

15: 2021/04/06(火) 08:54:50.99 0
梅干し見ると涎が出るようなもんだろ

 

16: 2021/04/06(火) 09:02:24.09 0
長州は安城戦で完全に猪木に代わる新日のエースになった
猪木不在のUWF対抗戦で安城をフルボッコして

 

17: 2021/04/06(火) 09:20:36.05 0
気分があがるのは三沢のかな
起きるときはハンセンだが

 

19: 2021/04/06(火) 09:42:24.11 0
今は内藤ぐらいだな、カッコいいのは

 

20: 2021/04/06(火) 09:48:56.35 0
アンドレのジャイアントプレスが好きだな

 

22: 2021/04/06(火) 09:58:18.88 0
Rollin'以上に高揚する入場曲を俺は知らない

 

23: 2021/04/06(火) 10:01:25.22 0
ガラスの割れる音だけで場内総立ちで曲は何でも大丈夫なストーンコールド

 

24: 2021/04/06(火) 10:10:46.64 0
スカイハイは良いな
実際に見たことはないけれど

 

25: 2021/04/06(火) 11:03:04.43 0
本当の意味でのタイアップ

 

26: 2021/04/06(火) 11:04:26.72 0
アニソンを使い続けたライガーさんはえらいよな

 

27: 2021/04/06(火) 11:05:26.19 0
サンダーストーム

 

36: 2021/04/06(火) 12:31:49.56 0
>>27
天龍は引退試合で初めて高中正義と共演したんだよな

 

28: 2021/04/06(火) 11:06:43.49 0
アドレナリンが上がるっておかしくない

 

29: 2021/04/06(火) 11:08:41.44 0
ベースの音が無いから

 

30: 2021/04/06(火) 11:12:24.86 0
TVでパワーホールかけるときに
しょぼいカバー版のほう使ってるとああこのスタッフわかってないなと思う
カバーでもかっこいいやつもあんだけどね

 

32: 2021/04/06(火) 11:16:37.57 0
超獣列伝 ~日本プロレス界の歴史を創った男たち~
ってのを30年前に買ったんだがほとんどがカバーだった

 

33: 2021/04/06(火) 11:25:23.38 0
バラエティで乱闘になるとSUNRISE流れるのは乱入して若手を蹴散らした最初のハンセンのイメージなのか

 

34: 2021/04/06(火) 11:44:58.33 0
ハンセン失神からのブチ切れの試合のイメージだろw

 

35: 2021/04/06(火) 11:48:17.95 0
WWEだとベノワのテーマが好きだったな

 

37: 2021/04/06(火) 12:37:02.95 0
マスカラスのスカイハイがしっくりきて
入場曲が定着したんだよな
その前の時代の試合とかなんもなしに入場してたんだな

 

38: 2021/04/06(火) 12:47:49.27 0
今の新日で健介のTAKE THE DREAMが流れたら歓声禁止を破ってブーイングの嵐になりそう

 

39: 2021/04/06(火) 14:07:57.25 0
永田、よ~くお前だけ上がって来たな
天下を取り損ねた男がよく上がって来た
一つだけ聞いとけよ
中にいる人間が信頼されなくて、
外に出た人間がこのど真ん中に立ったって言うことはわかるか
俺をあげた人間が罪を背負うのか
今までこういう状態になったてめーらが罪を背負うのか
最後に一つだけ言ってやろうか、
もし、見たくもねえ、聞きたくもねえ、次にこのど真ん中に立つときには
俺のパワーホール全開でこのど真ん中に立ってやる。
わかったか

 

42: 2021/04/06(火) 16:58:05.92 0
著作権買い取りだからバラエティーに長州が出ても長州小力が出ても有田がモノマネしても平沢進には一円も入らない

 

41: 2021/04/06(火) 15:42:01.22 0
なんで平沢先生に依頼したん

 

40: 2021/04/06(火) 15:40:04.91 0
またぐなよ
no title

 

引用先:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1617664701/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-小ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.