プロレスラーみたいなごっつい体になるにはどうしたらいいの?

小ネタ

プロレスラーみたいなごっつい体になるにはどうしたらいいの?

 

1: 2020/06/22(月) 13:45:15.18 0
プロレスラーだってはじめっからあんなごつかったわけじゃないだろ?
どんな食事やトレーニングをしたらああなれるんだ?

 

2: 2020/06/22(月) 13:48:52.17 0
ガリには無理だと思う

 

3: 2020/06/22(月) 14:00:47.46 0
中年になれば自ずとあんな体型になる

 

4: 2020/06/22(月) 14:01:34.56 0
クソデブになってからジムで筋トレ

 

6: 2020/06/22(月) 14:08:29.54 0
肉と野菜をもりもり食べる

 

7: 2020/06/22(月) 14:09:36.41 0
ああいう人たちって体重100kgぐらいあるんだろ
まあきついね筋肉つけながらそこまで体重たくするの

 

8: 2020/06/22(月) 14:10:07.48 0
高田が現役の時はずっとゆで卵ばっかり食べてたな ずっと維持するにはプロテインとかおいしくない物も食べないといけないから辛いね

 

9: 2020/06/22(月) 14:11:27.35 0
遺伝的体質
できる人はすぐにできるが
無理なやつはどうやっても無理

 

31: 2020/06/22(月) 15:11:40.93 0
>>9
直ぐには無理だw
早くても数年単位は掛かるよ
脂肪だけで良いなら素質あれば一年くらいでイケるかも知れんけど

 

11: 2020/06/22(月) 14:17:20.16 0
地道に10年ぐらいボディビルのトレーニングしたらなれるだろ
ボディビルの大会選手になるつもりなけりゃ減量とか食事制限とか気にしないでいいし

 

13: 2020/06/22(月) 14:25:17.65 0
まずいつの時代のプロレスラーなのか

 

14: 2020/06/22(月) 14:25:56.89 0
腹筋鍛えても脂肪を減らさないとどんどん腹筋が盛り上がってきて
腹出てきたからやめた

 

15: 2020/06/22(月) 14:29:32.65 0
中年太りから本気で1ヶ月ぐらい筋トレすると長州力みたいな感じになる

 

16: 2020/06/22(月) 14:30:33.62 0
レスラーは脂肪のこさんとな

 

17: 2020/06/22(月) 14:33:57.60 0
おっさんになったら田上みたいな感じになるやろ

 

18: 2020/06/22(月) 14:37:16.46 0
パワーリフティングやれば誰でもプロレスラーよりゴツくなるぞ
てかプロレスラーってそんなに良い身体してないだろ

 

19: 2020/06/22(月) 14:39:04.35 0
けつめどほぐす時にちょっと強めにほぐせばああいう体になる
たまにそういう依頼もあるよ

 

20: 2020/06/22(月) 14:45:07.86 0
そういえば俺も卵一日4個食ってるな
だからレスラー体型だったのか

 

24: 2020/06/22(月) 14:50:55.03 O
プロレスラーになるような人はレスリングの名門校で成長期から鍛えまくってる
エリートじゃなきゃ基本なれない

 

25: 2020/06/22(月) 14:51:19.29 0
長い道のりだろうけど努力次第で不可能ではないね

 

26: 2020/06/22(月) 14:53:20.77 0
まず全身の筋肉をつけまくる
その後食べまくって脂肪の壁をつくる
これでプロレスラー体型の出来上がり

 

28: 2020/06/22(月) 14:55:52.40 0
新人時代にもの凄く食わされるって言ってる人多い

 

29: 2020/06/22(月) 14:58:01.74 0
とにかく食ってとにかくトレーニングしろ
身体が出来上がるまでは1日10時間以上筋トレしてるって話だぞ

 

30: 2020/06/22(月) 15:06:24.88 0

no title

no title

 

32: 2020/06/22(月) 15:14:52.56 0
新人のうちに筋肉付けて俊敏に動いて
それからだんだん食いまくって贅肉付けて重厚感を出す
スピード重視の団体もあるけど
一般的には大男の迫力あるファイトショーだから

 

36: 2020/06/22(月) 15:19:17.63 0
一般人の2倍の量を食べて
毎日筋トレ

 

37: 2020/06/22(月) 15:20:40.06 0
大量の飯を消化吸収出来る内臓が必要

 

38: 2020/06/22(月) 15:21:17.34 0
WSMのトップクラスは化け物みたいなパワーありきで下手なWWE選手より大きいよな

 

40: 2020/06/22(月) 15:28:37.78 0
筋トレが続く人がすごい
すぐ体痛めて続かない

 

41: 2020/06/22(月) 15:34:24.88 0
とりあえず豚のように食べて太る事が先

 

43: 2020/06/22(月) 15:37:29.12 0
建築現場で型枠サポート単管の荷揚げ3年くらいやって銭湯行った時に鏡を見たら長州力がいた

 

44: 2020/06/22(月) 15:39:10.43 0
プロレスラーは技を受けるのが前提だから脂肪は必須
筋肉だけだとすぐ故障するよね

 

48: 2020/06/22(月) 16:33:55.39 0
食って太る

体を鍛えて絞る

 

49: 2020/06/22(月) 16:48:02.16 0
プロテイン飲んで体を鍛えるのが基本
時間がないなら海外へ行って現地でクスリを調達

 

53: 2020/06/22(月) 22:23:39.49 0
ジム行ってBIG3をやれ

 

55: 2020/06/23(火) 04:14:51.18 0
高田は口を開けたら喉元にご飯が見えるぐらい
いっぱい食わされたらしい

 

56: 2020/06/23(火) 04:23:11.35 0
新日の選手は他の団体よりも大胸筋が大きいだろ
これは山本小鉄やドン荒川がベンチプレスを徹底的にやらせたから
上半身の筋トレはベンチプレスだけやってればいい

 

58: 2020/06/23(火) 05:33:36.63 0
カレリンみたいになるにはどうすればええんや?

 

引用先:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1592801115/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-小ネタ
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.