なんでプロレスのリングの下にある椅子とかテーブル撤去しとかないの?

小ネタ

なんでプロレスのリングの下にある椅子とかテーブル撤去しとかないの?

 

1: 2021/11/24(水) 21:54:21.33 0
絶対使うやんレスラーあほやから

 

2: 2021/11/24(水) 21:55:45.03 0
使ってもらうために置いてある

 

3: 2021/11/24(水) 21:57:49.89 0
昔はリング下にビール瓶が置いてあった
何か理由があったはずだが理由は忘れた

 

5: 2021/11/24(水) 21:59:24.70 0
>>3
水分補給だっけ

 

4: 2021/11/24(水) 21:58:11.56 0
会場にあるやつ使えよって思うかもしれないけど
会場のはあとで高額で弁償しないといけないから
安いのを持ち込んでリングの下に隠してる

 

7: 2021/11/24(水) 22:02:37.05 0
>>4
たまに客が座ってるのどかして叩くよね

 

6: 2021/11/24(水) 22:02:34.42 0
アナ「山本さん!あれは血のりなんじゃないですか?」
小鉄「いや、今は使ってません」

 

8: 2021/11/24(水) 22:04:38.67 0
プロレスはスポーツじゃなくエンタメなんだからコーナーポストも優しい素材にしろよ
コンプライアンス違反だぞ

 

9: 2021/11/24(水) 22:05:36.33 0
コーナーポストの紐はすぐほどける

 

10: 2021/11/24(水) 22:06:19.63 0
飯塚が野上アナ捕まえてシャツを引き裂くのは対戦相手にダメージあるのか

 

11: 2021/11/24(水) 22:06:25.06 0
体育館横の通路から椅子を持ってきてそれで殴ったことあったけど面倒くさいだろ

 

12: 2021/11/24(水) 22:06:53.07 0
女子プロなんかでも昔何故かリング下に空の一斗缶があったり

 

13: 2021/11/24(水) 22:09:02.91 0
使うレスラーが、こっそり入れて用意してる
って事にすれば夢が壊れない

 

14: 2021/11/24(水) 22:09:48.06 0
会場には体育館の管理スタッフみたいな人がいて
場外乱闘のときとかどの椅子で叩いたとかチェックしてる
リングの周りの安いパイプ椅子は使うけど、会場に備え付けてる椅子は使わない

 

16: 2021/11/24(水) 22:10:16.85 0
さすがに硬い部分じゃなく当たると抜ける座面で打つよね

 

28: 2021/11/24(水) 22:48:34.28 0
>>16
逆だぞ
座面は体重がかかるから抜けないようになってて衝撃が全部来る
固い面を当てると上にスッポリ抜ける

 

19: 2021/11/24(水) 22:13:24.61 0
ロープに振られて背中で受けて帰ってくるのもおかしいよな
俺が今考えたんだけど有刺鉄線とかにしろよ火花散るギミックつけて

 

20: 2021/11/24(水) 22:20:28.55 0
高いところから落ちるときにテーブルとかないと大変なことになる

 

22: 2021/11/24(水) 22:24:19.25 0
日本製のテーブルは頑丈過ぎて上手く割れなくて危ないから
割れやすくて薄い海外製のを使ってる


空手の瓦割とかで使う瓦も割れやすいのが売ってる

 

23: 2021/11/24(水) 22:26:25.17 0
サーベルの柄で殴ってたからなジェットシン

 

26: 2021/11/24(水) 22:40:12.15 0
もし芸人が困った時にいつでもモノボケ出来る様な状態なら救われる奴もいるかもしれない
そんな感じ

 

29: 2021/11/25(木) 06:36:46.46 0
no title

こんなん痛くもないだろうな

 

33: 2021/11/25(木) 12:34:25.49 0
>>29
金属の部分はそのままだから

 

30: 2021/11/25(木) 07:04:23.78 0
リング下には四次元と繋がってる穴がある

 

31: 2021/11/25(木) 09:17:56.37 0
リング下にある奴は予備で置いてあって
客席のが使われたときの為に代わりにあるんだけど
最近は面倒なのか最初から予備のを使うんだよ

 

35: 2021/11/25(木) 23:09:05.55 0
新人レスラーがパイプ椅子使おうとしてレフリーから
「それじゃない!ネジ外してあるあっちのを使え」って話好き

 

36: 2021/11/26(金) 02:16:26.92 0
なぜか竹刀が出てくるのがWWE

 

37: 2021/11/26(金) 13:31:11.57 0
米国のWWFで使われるパイプ椅子はアルミ製の特注品らしい

 

引用先:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1637758461/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-小ネタ
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.