新日本プロレス

新日本プロレスとかいう団体

 

1: ID:7MVl
なんだかんだ選手が日米二手に分かれてもやっていけてるな

 

2: ID:VgWD
ごちゃごちゃしててマンネリ化してつまらん

 

3: ID:2icK
何年も前からの第三世代の不遇で嫌いになった
コンディションええやつもおるしまだ盛り上げられるレベルだったやろ

 

4: ID:7MVl
オーカーンは新ベストバウトマシーンになれるで

 

5: ID:hBnV
>>4
東スポネタ大好き

 

6: ID:l5fM
ロスインゴ、ケイオス、バレットの三すくみの時は面白かった

 

7: ID:7MVl
エンパイアはおもしろい

 

8: ID:GzDF
いつの間にか日本最大団体になってて驚いた

 

9: ID:7MVl
オスプレイ、オーカーン、コブ、ヘナーレ、フレッチャー、デイビス、TJP
職人軍団や

 

10: ID:7MVl
ただエンパイアは新メンバーはガチムチばかりで固めて欲しかった

 

11: ID:nwIV
オカダがいなかったら今頃潰れてそう

 

12: ID:KkzH
EVIL裏切らんで欲しかったなあ

 

13: ID:7MVl
>>12
当時外人いなくてバレクラが悲惨だったからしゃーない

 

14: ID:vQto
そろそろSANADAが内藤裏切る時期か?

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634356130/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.