荒井優希が週刊プロレス制定「プロレスグランプリ2021」新人賞受賞の快挙!

東京女子プロレス

荒井優希が週刊プロレス制定「プロレスグランプリ2021」新人賞受賞の快挙!

 

1: 2022/01/26(水) 07:08:58.76
東京女子プロレス @tjpw2013

荒井優希が週刊プロレス制定「プロレスグランプリ2021」新人賞を受賞しました。

受賞コメントは1月26日(水)発売の週刊プロレスにて掲載されています。是非お買い求めください。

#tjpw

#SKE48
#プロレスグランプリ2021

荒井優希 @araiyuki57

週刊プロレス制定「プロレスグランプリ2021」新人賞をいただきました!ありがとうございます😭✨

応援してくれる人がいるって本当に嬉しいです!今年はもっとたくさんの人に見つけてもらえるように頑張ります😊🙌
コスチュームも詳しく載ってます!!みてね!

 

7: 2022/01/26(水) 08:18:18.23
>>1
俺達のブルーザーブロディが圏外とかどういう事だよ?

 

3: 2022/01/26(水) 07:12:09.93
それだけプロレス界は人材+若手不足とも言えるんだよね
荒井ちゃんの努力は認めるけど

 

5: 2022/01/26(水) 08:08:25.17
こうやって後輩がフィーチャーされると例の大先輩が爆タヒしたYouTubeみたいにプロレス愛を投げ出す未来がありそう

 

6: 2022/01/26(水) 08:13:01.77
MJもこっちくりゃスターになれるだろうに

 

8: 2022/01/26(水) 10:34:25.33
ゆきちゃんに投票したのプヲタじゃなくてゆきちゃんのヲタだろ笑
ドルヲタとしては推しへの忠誠心があって称賛すべきことではあるけど

 

10: 2022/01/26(水) 12:58:09.37
この人現役のSKE48なの?

 

11: 2022/01/26(水) 15:15:47.00
>>10
バリバリの現役メンバーですけど何か?

 

12: 2022/01/26(水) 18:24:17.06
昔のプロレスて今のプロレスは別モノだからな

 

引用先:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1643148538/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-東京女子プロレス
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.