最近の新日本プロレス

新日本プロレス

最近の新日本プロレス

 

1: ID:7GjQ
やっとバレットクラブが動いたか

 

2: ID:xCv2
ジュースとかいう退団前も退団後も話題にならないレスラー

 

3: ID:wjA7
ジェイたまに見たくなるけど日本にはもう来んのか

 

4: ID:xCv2
>>3
彼女が病気らしいからなぁ
自由に行き来できる時代になるまでないやろな

 

5: ID:7GjQ
今のバレットクラブ
og ファレ、オーウェンズ、石森、ELP、KENTA、外道
hot EVIL、裕次郎、SHO、東郷
us ジェイ、アンダーソン、ギャローズ、クリスベイ
ここら辺が結託して邪道、タマ、ロアを追い出した
ヒクレオはどうなんやろな

 

6: ID:wjA7
いつまで鈴木軍なんやろか

 

7: ID:7GjQ
飯伏軍でもいいと思うんだよなぁそろそろ

 

8: ID:xCv2
KENTAはまだどっちか明らかにしてないやろ
タマ派になることはないやろけど

 

9: ID:7GjQ
つーかジュースフリーになってたんか

 

10: ID:7GjQ
飯伏は年齢的に身体能力ゴリ押しはきついしそろそろ極悪非道な大ヒールになって欲しい

 

11: ID:wjA7
不穏なツイートは気になる

 

12: ID:7GjQ
ここだけの話スターダムの方が最近面白いとは言えない

 

13: ID:u5iZ
最近は回転系の技が増えた印象がある

 

14: ID:u5iZ
ノアとの対抗戦は盛り上がったの?

 

15: ID:xCv2
>>14
可もなく不可もなく

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647249983/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.