【DEAD or ALIVE 2022】今年の5.5 愛知県体育館は金網戦なしで確定のようだな

ドラゴンゲート

【DEAD or ALIVE 2022】今年の5.5 愛知県体育館は金網戦なしで確定のようだな

 

341: ID:z8/yeiqF0
本当に今年は金網やらないんだな。
ただのビッグマッチ大会って感じで特別感がなくて寂しいな。
メンバーは今の流れでシュンとジェイソン、ディアマンテとダイヤ、後はメンバー誘われてた時がピークで最近空気の箕浦がジェイソンに嫉妬とか、毎年恒例って事で巻き止まれてYAMATOとかって無理矢理な感じでも良いから金網して欲しかったなー

 

323: ID:plNRgVJBa
声出せない中で金網やってもね…

 

342: ID:zn2QU1lxr
これで愛知のドリーム戦でジェイソンがヴァイブス裏切ってKAI防衛に加担する展開なら上手いとは思うが
さすがに今日でストーリーは打ち切りだよなあ

 

344: ID:cLiUMtZtM
もう裏切りとかいらんて

 

345: ID:o//H9wLv0
金網無しはガッカリだわ
あると思ってチケ買った人もいたんじゃないの?
確かにコロナ以降の2回(2020は延期で大田区だったけど)ショボショボだったけど
タイトルマッチだけなんてチャンゲと変わらんじゃないか

 

346: ID:kZNHfco30
ハイエンドもゴールドも初期NXTのプロみたいにYAMATOと土井ちゃんが邪魔な感があるんだよな 石田中心に謀反ブックでも…と思ったけどリーダー追放とか世代抗争は食傷気味だし難しいな

 

347: ID:nhOQuaQUp
毎年無理やり金網ストーリーを作るなら無い方が良いってここで言われてたけど、本当に無いと不満に思うんだな。
俺は毎年やらなくて良い派かな。

 

348: ID:rWA0AiDP0
オレも無理やりやらなくてもいい派
去年はひどかったもんな

 

349: ID:HfJGPdeA0
最近酷かった気がするな

無理矢理感が凄かったしな

 

350: ID:LRs4dJq80
今年の金網無しは英断だと思ったよ。

正直ここ数年は金網マッチを行うこと自体が目的になって、クオリティが下がってきてる感じがあったからね。

金網に相応しい構図が出来上がったときにまたやればいい。
溜めを作った分、復活したときはもっと盛り上がるだろう。

 

351: ID:wmbW3chPM
毎年病んでくYAMATO見るの可哀想だったから無くてよかった

他の場所でやる可能性もあるけど

 

354: ID:FZBfPRVd0
むしろYAMATOは
何かしらの金網に自ら入って
連続記録を維持すべきではないか

 

355: ID:XLz+3RjQ0
愛知県体育館で金網やらないだけで、
サイリョウGMがいきなり「お前らにふさわしい舞台よういしてやるよ!大田区体育館で金網入れ!」って言い出す可能性十分あるからねw
それがエディオンになるかもしれないし福岡国際になるかもしれないし。


観てる側も毎年毎年「そろそろ5.5に向けて揉め出す時期だな…」とワンパターン予想するのもマンネリだし、ズラしてくれるのは実に楽しいじゃないか。

 

365: ID:lWitzTDz0
さーてシュンスカ劇場の次の相手は誰?
エスト?菊田?ベンケー?

 

378: ID:dihmZ6uc0
昨日の後楽園、シュンのコワレっぷりよかったなー。次につながってほしい。今年からネットワーク入ったんだが、金網なくても愛知大会もKOGもすげぇ楽しみ。

 

379: ID:iBAkbbsB0
シュン音信不通らしい

 

380: ID:YGzPoDz4a
シュンも大変だな
失恋()からの傷心で居なくなったと思ったらすぐに土曜にNOAHに出向だもんな。傷を癒す間も無く笑
それ終わったら次はツイン待ってるし忙しい

 

386: ID:Qf+yVNIj0
>>380
失恋は草

 

381: ID:43qjLO1B0
KOG一回戦面白そう。
ドラゲーって基本的にシングル戦線を重視してないから、KOGで新鮮なカードがズラリと並ぶね。
吉岡、ディアマンテ、シュン、Eitaは特に注目してる。

 

382: ID:0RQCcyC5d
シュン劇場面白過ぎるから各大会のマイクを繋ぎ合わせた総集編作ってほしい。

よく知人に直近のドラゲーの展開を説明してあげたりするんだけど、シュンのマイクに関しては「誰がこう言ってどうなった」と説明するだけじゃ面白さが伝えられないのよw映像そのものを観ないとw

シュンの言葉1つ1つに観客の笑いが起こる所込みで面白い。

無事失恋したわけだけど、それもまたシュンメンヘラverとして次に繋がりそうなのも素晴らしいわ。

 

引用先:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1650113850/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-ドラゴンゲート
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.