「店の味を再現したカップ麺」とかいう店にはなんのメリットもない食べ物

飲食ネタ

「店の味を再現したカップ麺」とかいう店にはなんのメリットもない食べ物

 

1: ID:efvF
値段安くする分当然味は劣化するし
そもそも味の再現度は良くて30%てところやろ
消費者目線だとこの程度の味なんかって感想しか出てこないしマジでメリット無いよな

 

2: ID:efvF
寿がきやの天理ラーメンが唯一良い線行ってるくらいや

 

3: ID:vBEN
名前使用しとる以上は金入っているやろ

 

10: ID:quLw
割と宣伝効果あるやろ
辛辛魚とかええ例

 

12: ID:efvF
>>10
寿がきやが有能なだけや
それ以外は酷いもんよ

 

16: ID:KwP1
イッチが家系に求めるものはなんや?
ご飯おかわり無料やろ?
それがないから腹立つんやろ?

 

18: ID:efvF
>>16
スープやで

 

19: ID:KwP1
>>18
ご飯おかわりしないのか?

 

20: ID:efvF
>>19
大盛り頼んだらご飯一杯が限界や

 

17: ID:TKOd
消費者目線でのメリットの話やと思ってた

 

23: ID:efvF
今日は天一再現カップ麺食ったけどまあ微妙って感想や
天一自体そない美味いもんでもないがな

 

25: ID:EPuZ
こういうカップ麺て店のファンが店舗に行けない時に家で食べる為に買うんじゃないの?

 

29: ID:efvF
>>25
店のファンが食ったら絶望しかせんやろ
ほんで店の味知らない人が食うと「こんなもんか」と誤解されてまう

 

30: ID:h0xn
コンビニで買うような客はターゲットじゃない
商品化の契約金でお店は儲かる


コンビニ客「まっずwww」

お店「通常営業でんがな」

お店は得してるやろ

 

32: ID:KwP1
契約金って10万円くらいらしい

 

33: ID:efvF
ラーメン屋はカップ麺コラボする時は今後寿がきやと契約する様に

 

35: ID:3KCm
スガキヤ?

 

36: ID:efvF
>>35
寿がきやのカップ麺は世界一美味いカップ麺やで

 

38: ID:u70P
食べに行けない人もいっぱいいるしどういう系統かを確かめるには十分や
後竹岡式ラーメンのカップ麺は本物より美味かった

 

40: ID:efvF
>>38
本物が言うほど美味くないのでは

 

41: ID:u70P
>>40
うーん!正解!w
まぁ本物も乾麺やしなアレ

 

39: ID:3KCm
蒙古タンメンは
お店で食べてみたい

 

43: ID:mZ3y
ワイみたいに店に行く気がない層にはちょうどいい

 

47: ID:u70P
どっかの大学で養殖したマグロカップラーメンは凄かったな
ああいうの多くしてほしいわ有名店とかじゃなくて

 

50: ID:tz7B
カップ麺を食べたくてお店のラーメンも食べたいとき用

 

52: ID:efvF
>>50
まあ不味いのを食べてから美味いのを食うと満足度上がるけど

 

66: ID:CF1M
辛いカップ麺はカップヌードルトムヤムクンの一強って結論出てるから

 

68: ID:3KCm
>>66
カップヌードルの辛味噌じゃあかん?

 

70: ID:1yjw
最強どん兵衛ってやつが旨いらしい

 

72: ID:efvF
>>70
そば食ったな
スープは割と良かった
麺は普通のと大差無いかな

 

75: ID:u70P
腹一杯食いたくてジャンキーなのならぶぶかが最強なんやけどね
普段食べても美味しくないんや
たまに食うと脳が喜ぶんや…!なおカロリー

 

77: ID:efvF
>>75
汁なし系はカロリー見ちゃイカン

 

109: ID:04ac
スガキヤ本店の味すき

 

112: ID:efvF
>>109
実は本店行ったこと無い

 

115: ID:04ac
>>112
ワイもカップ麺でしかくうたことない

 

116: ID:CF1M
スガキヤを本店と言っていいのか問題

 

128: ID:3KCm
スガキヤ行くとビーフカレー頼んじゃう

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650821737/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-飲食ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.