新日本プロレス

プロレス総選挙の結果だけどオカダカズチカ・棚橋弘至・内藤哲也・武藤敬司・高橋ヒロムがTOP5なんだな

 

1: 2022/08/14(日) 08:42:17.74 0

 

2: 2022/08/14(日) 08:44:41.28 0
異議無し

 

4: 2022/08/14(日) 08:49:09.08 0
現役ならこうなるんかなぁ
オカダ棚橋内藤は納得
でも高橋ヒロムがこの位置なんだってのは意味が分からんね
飯伏はトラブルで意図的にランキング下げられてる気がしてならない

 

5: 2022/08/14(日) 08:49:51.70 0
グレイトが入ってドラゲー1つもなしか

 

6: 2022/08/14(日) 08:51:06.52 0
ドラゲーは票が割れたんじゃね
誰か一人あげろと言われたらドラゴンキッドしか思い出せん

 

7: 2022/08/14(日) 08:54:55.57 0
オスプレイは凄い選手だから分かるがジェイホワイトなんてケニーオメガに逃げられて急遽作られたカスやろ

 

8: 2022/08/14(日) 08:57:52.22 0
いや、ジェイ上手いよ
飛んだり跳ねたりしないでプロレスができるし
細いけどパワーもあるし、俺の中ではケニーやオスプレイより余裕で上位のレスラー

 

9: 2022/08/14(日) 08:58:16.12 0
くりぃむ有田のYouTube見てるからジュリアって女子選手が人気あるもんだと思ってたんだが
全然人気ねーのな

 

10: 2022/08/14(日) 08:59:46.09 0
スターライトキッドってその位置でいいのかってのはある

 

11: 2022/08/14(日) 09:00:18.55 0
女子プロ多過ぎじゃね
こんなもんなの

 

14: 2022/08/14(日) 09:02:59.31 0
オマエ有田だろ!を見てなかったらスターダムなんて1ミリも知らなかった
というか試合も見たことねえ
女子プロレスが人気なのは良いことだとは思うけどやっぱり惹かれる選手がいない

 

20: 2022/08/14(日) 09:04:52.88 0
新日本プロレスと同じブシロードが買い取ったのがスターダム

もうわかるよね

 

31: 2022/08/14(日) 09:12:27.49 0
>>20
スターダムすげえと思ったらこれか

 

25: 2022/08/14(日) 09:10:00.72 0
あんな時間帯に総選挙放送できるほど需要があるんだな
総合格闘技はまだテレビのゴールデンタイムで放送することもあるがプロレスなんて深夜帯しか無理だろ

 

30: 2022/08/14(日) 09:12:24.09 0
プロレス知らない層に「現代のプロレス」をアピールしたいんだろうけど

そいつらそもそも観ない

 

34: 2022/08/14(日) 09:15:33.81 0
飯伏14位
ケニーオメガ23位
低すぎない?

 

36: 2022/08/14(日) 09:15:40.56 0
動画 視聴期限:2022年8月20日 23:59まで
https://douga.tv-asahi.co.jp/program/35048-35047/35046

 

39: 2022/08/14(日) 09:16:20.75 0
2021年グッズ売上ベスト5

棚橋、内藤、デスペラード、ヒロム、オーカーン

 

42: 2022/08/14(日) 09:18:06.18 0
現存する他の女子団体ではスターダムひっくり返すのは不可能

 

48: 2022/08/14(日) 09:21:26.26 0
たむの試合を一度でも観たらみんな好きになっちゃうよね

 

54: 2022/08/14(日) 09:25:51.84 0
まあ新日スターダム系以外がランクインしてたら不正が疑われるけど
これなら納得だわな

 

57: 2022/08/14(日) 09:27:31.54 0
ブシロに嫉妬してないでサイバーもジャージャー金を使えばいいんじゃないの?

 

58: 2022/08/14(日) 09:29:10.02 0
NOAHは知名度あれば飛びつくからなあ
原巨人かよ

 

59: 2022/08/14(日) 09:32:01.54 0
流石にテレ朝はブシロードの庭だからサイバーといえど無茶はできない

 

63: 2022/08/14(日) 09:35:39.79 0
19位の葛西が意外だな

 

65: 2022/08/14(日) 09:36:53.56 0
他団体ヲタは何をカリカリしてんだ
プロレスの「総選挙」ではなく総選挙が「プロレス」だぞ

 

71: 2022/08/14(日) 09:40:54.65 0
>>65
そんなの大前提だろ

 

68: 2022/08/14(日) 09:39:22.64 0
サイバーもブシロード以上に金はあるけど宣伝だけしても人は集まらないよな
やっぱ選手が頑張らないと

 

73: 2022/08/14(日) 09:41:43.33 0
忖度なしでガチでやれば新日スターダムばかりになるに決まってるだろ
6月のサイバーファイトフェスのメインで小島聡がGHCヘビーを取ったしな

 

78: 2022/08/14(日) 09:43:53.80 0
新日とスターダムが強いってことは結局テレビでタダで見れるかなんだな

 

引用先:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1660434137/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.