プロレスのために数百億円も使ってくれたメガネスーパーが叩かれた理由はなんだったのだろう?

過去の団体

プロレスのために数百億円も使ってくれたメガネスーパーが叩かれた理由はなんだったのだろう?

 

77: 2022/08/14(日) 09:43:33.52 0
ブシロードは他の企業が10%ぐらいな宣伝費を30%ぐらい使ってるんだっけ?

 

106: 2022/08/14(日) 10:20:51.83 0
ブシロードみたいな会社には感謝しかないよ
プロレスにジャブジャブ金使ってくれるんだから


しかしなぜプロレスのために数百億円も使ってくれたメガネスーパーがあれほど叩かれたのか?謎だよ

 

110: 2022/08/14(日) 10:24:42.74 0
北尾がいるな

 

111: 2022/08/14(日) 10:25:30.62 0
メガネスーパーは強引にでも当初の目的通りUWFを買い取ってりゃよかったんだよ
売りませんって言われて
なら自らUWFみたいなのを作ろうとしてしまった素人さんなのに

 

114: 2022/08/14(日) 10:27:49.10 0
メガネ引き抜きバンバンやったからだろ

 

115: 2022/08/14(日) 10:27:52.25 0
もともとは武藤エースの団体にするつもりだったんだっけ?

 

116: 2022/08/14(日) 10:29:01.68 0
メガネスーパーの田中社長はブックすら知らなかったみたいね
純粋な人だったんだよ
金を出してくれる企業が悪になるとか間違ってたよね

 

118: 2022/08/14(日) 10:29:47.80 0
武藤に断られて天龍ってのが
もう迷走してるよな
それでUWFにはならんやろ

 

119: 2022/08/14(日) 10:30:02.25 0
SWSのビデオは人気が無くて客席が静かな序盤中盤の試合に
編集で大歓声を合成してて凄く違和感あった

 

120: 2022/08/14(日) 10:30:46.56 0
メガネもいまのブシロードみたいに誌面構成変えさせるほど広告出しまくってればいくらでもコントロールできたよ

 

122: 2022/08/14(日) 10:31:24.55 0
武藤はSWSに行きま~すって言いに行ったら坂口に止められて素直に従った

 

125: 2022/08/14(日) 10:33:24.04 0
天龍でギャラ1億に跳ね上がったんだっけ

 

126: 2022/08/14(日) 10:36:32.48 0
船木が言ってたけど
SWSの控室にいたら八百長って叫んでる声が聞こえてきてお客さんがマイク取ったのかな?って思ってたら北尾で
メガネスーパー田中社長の奥さんに向かって
うるせークソババアって椅子を投げつけて大暴れしてたってw

 

129: 2022/08/14(日) 10:42:56.30 0
メガネは当時の新日本に金出せば良かったんだよな

 

130: 2022/08/14(日) 10:44:00.54 0
当時は佐川急便だっけ
そっちも超デカい会社だな

 

131: 2022/08/14(日) 10:45:11.65 0
テレ朝か佐川の傘下だったから買収できなかったんじゃね?

 

132: 2022/08/14(日) 10:45:17.58 0
第二次UWFの冠スポンサーがずっとメガネスーパーだった
ああいうのやりたかったんだろうな

 

134: 2022/08/14(日) 10:46:20.05 0
UWF好きなのに藤原組しか囲えなかったんか

 

135: 2022/08/14(日) 10:47:06.46 0
船木いたんだから船木エースの団体立ち上げりゃよかったのにね

 

136: 2022/08/14(日) 10:49:50.13 0
後の流れ見りゃUWFは分裂するべくして分裂してるだろ

 

137: 2022/08/14(日) 10:52:26.60 0
船木は船木で業界の流れ的にメガネスーパーに囲われてるというのが嫌だったみたいよ
だからスポンサーになって貰うだけにしたらしい
なぜか選手社長ってのが素晴らしいとされてる時代だったからな

 

引用先:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1660434137/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-過去の団体
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.