【悲報】新日本プロレスのレスラー、米泥棒で逮捕

小ネタ

【悲報】新日本プロレスのレスラー、米泥棒で逮捕




1: ID:rW66Jvp10
オーカーンには重大な疑惑が生じている。
先日、ある若手選手が道場で寝ていたところ、どこからともなく「ザク…ザク…」という怪しげな音が聞こえてきて目が覚めた。
恐る恐るその音の発信源であるキッチンに向かうと、なんと大量の米をタッパーに詰め込む弁髪の大男の姿が…。
なんとオーカーンらしき男が深夜に道場に侵入して、米を盗んでいたのだという。いくら財布の紐が固いとはいえ、事実なら人として信じがたい犯行だ。
「新日本でいま一番強力なユニットはエンパイアと確信してるから。今日の負けは引きずらなくていいと思う。すごいファイトだった。大丈夫。あと一歩。まだまだあるって」
と優しい言葉でフォローしてくれた宮根も、オーカーンの本性が「令和のコメ泥棒」だと知ったらキャスターとして看過はできないだろう。
オーカーンが「ミヤネ屋」に登場するとしたら、コメンテーターとしてではなく、事件の犯人として取り上げられる可能性の方が高いと言っても過言ではない気がする。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b71314933eae5c4efcaf35ab8b0db41a45e5586a

 

2: ID:6sWMFjkvr

 

3: ID:XscPV4kiM
道場から米盗むとかみっともない先輩だな
もうヤングライオンに偉そうなこと言えないやろ

 

4: ID:/R6OMU0m0
米泥棒は草

 

5: ID:0YruDxnMr
いかんでしょ

 

引用先:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1667779750/

まとめくす:https://2mtmex.com/



-小ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.