ランス・アーチャーが感動の鈴木軍解散の裏で不満をぶちまけていたようだな【12.23 後楽園】

新日本プロレス

ランス・アーチャーが感動の鈴木軍解散の裏で不満をぶちまけていたようだな【12.23 後楽園】




741: ID:ZlGaW4sZaEVE
アーチャー、スミスJrみたいな動ける化け物をベイダーハンセンに持っていけなかったのがな
三銃士やその上の世代なら出来てるはず
日本人ヘビーが小さくなって出来なかったんだろな

 

744: ID:T7/QV6vvaEVE
>>741
サイズ感自体は大差ないと思うけどな、今でもデカいのいるし
三銃士でも橋本はそんなに大きくない(横にはデカいが)
むしろ今のプロレスの主流が高度な段取りによるスクリプトプロレス(90年代新日ジュニア的なもの)になった影響がデカいと思う
あれやっちゃうとサイコロジーとかサイズ感とか意味なくなる
オカダジョナの時やけに新鮮に感じたけど技数がかなり少ないんだよな

 

766: ID:ZlGaW4sZaEVE
>>744
ああスクリプトプロレス、プログラムプロレスはおそらく冬の時代に後藤棚橋戦がウケて、もうこれを雛形にしたシステムでいこうとなって今まで続いてるんだろうな

 

770: ID:RHG1d1bvaEVE
>>766
まぁ、勤勉で真面目な日本人っぽいシステムだよなw
完璧に段取ってやり切るのが正義という
音楽の世界で、コード進行あんな複雑にするのは日本(JPop)だけって話聞いたことあるがそれと似てる
単純にあの段取りこなし切れる外国人って少ないんじゃないかなと予想

 

745: ID:qG097iA50EVE
AEWのスレより

ランスアーチャー
「これから話すことをツイッターに必ずあげてくれ。スズキグンは11年間、私の人生の一部だった。私のプロレスのキャリアの大部分だった。この数年はらわたの煮えくり返ってることが一つある。
私はずっと、求められることをしっかりやってきた。誰にもへつらわず暴れてきた。政治的なかけひきなんかくそくらえでな。その結果何を得た?
何もだ!もうたくさんだよ!私はこれからAEWに戻るが、私を陥れるようなことは二度とするな!モンスターの鎖をほどいて、やるべきことをやらせろ!
誰かにつけを払わせる。いつもいつも我慢ばかりさせられてもううんざりなんだよ。私は何年も何年も宙ぶらりんでいるのではなくトップに立つ男だ。新日本でもAEWでも、どこでも私は中途半端な扱いをされてきた。そんなのはもう終わりだ!二度とごめんだよ!あんたらが私の扱いを変えるのを待つのはもうやめだ。モンスターを解放する時が来た」

 

748: ID:ufsFRD7D0EVE
アーチャーやっぱ不満あるんだな
新日での扱いも納得行ってないんじゃん

 

749: ID:qhU2UE2S0EVE
そりゃまあ恵まれた体躯と運動能力があって会社に楯突くこともなく従順に仕事をこなした結果、棚橋と同年代にも関わらず重要なポストにつけなかったら誰でも不満は持つだろうな

 

751: ID:0mBkPwRS0EVE
ランスはどんな扱いを望んでいるんかな
好きなレスラーだから報われて欲しいなあ

 

752: ID:iKu6RrXLMEVE
アーチャーは大きくて動けるけど、政治的な駆け引きコネクションがないんやろな
それを関係ないとするくらいの人気や華があるわけじゃないし
アンギャロたちみたいに駆け引きでトップにいけるのもおるけど

 

754: ID:T7/QV6vvaEVE
今回のは分かりやすいヒールターンだと思う、WWEがよくやる突然恨みつらみ言い出すやつ
まぁランスみたいなタイプはなかなか報われづらいね
ファンからは好かれるけどね
いわゆる「グッドガイ」ってところがあるから、どんどん俺が俺がで主張してってほしいが

 

914: ID:rbTAAq1v0EVE
ランスは少なくとも新日とAEWでの微妙な扱いに怒っている

 

引用先:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1671784017/

まとめくす:https://2mtmex.com/




-新日本プロレス
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.