ジェイク・リー 方舟マットに電撃参戦へ「いま俺はオイシイぞ」

プロレス記事

ジェイク・リー 方舟マットに電撃参戦へ「いま俺はオイシイぞ」




1: ID:EEcBqETp9
昨年末に全日本プロレスを退団したばかりのジェイク・リー(33)がノアマットに電撃登場した。

1日のノア東京・日本武道館大会のリングに突然現れたジェイクは、6試合目でティモシー・サッチャーに勝利したジャック・モリスに握手を要求。握手をすると肩を組んでリングを後にした。

バックステージに登場したジェイクは集まった報道陣に「皆さん、あけましておめでとうございます」とまずは丁寧にあいさつ。そして「俺はいろいろなやつと戦いたい、試合したいと常々言ってきた。だから、ここに来た。それだけじゃ不服か?」と言い放った。

すると怒り心頭の稲村愛輝から「正月からノアのリングに土足で上がって何やってんだよ。いろんなヤツとレスリングしたいなら、俺とやれよ。俺がやってやるよ」と宣戦布告を受けた。

すると稲村に対して不敵な笑みを浮かべたジェイク。「彼はいい選択をしたと思う。俺とやることで自分の注目度が上がるから」とニヤリ。「彼だけじゃなく、ノアで戦ってる選手たち、いま俺はオイシイぞ」と自信満々に呼びかけた。

さらには「俺はいつまでもここにいるわけじゃない。それをしっかりと(頭に)入れておけ!」と最後まで〝上から目線〟で控室へと消えていった。

東スポWEB2023年1月1日 19:30

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/249899

 

4: ID:5W2a4fNX0
新日に移籍と思いきや

 

15: ID:ptoSU6gH0
>>4
新日だと下からのスタートだからな。
それよりもノアに外敵として来たらトップ戦線に即絡めて海外へのアピールになるのかなと。
海外志向が強い人でビザの為に帰化申請してるし

 

6: ID:4a6ZcTIB0
ザックはパンテラと一緒にやってるね

 

18: ID:E698klZU0
新日でもアメリカでもなくノアて

 

22: ID:nFBq55xi0
尚、登場時に曲が流れても客の反応は薄かった模様

 

25: ID:kvHbf2qg0
ランディやザックみたいにキャラ立ちしてなかったから技術の高さの割に地味だったな
見た目も浅野温子みたいな感じだったし

 

27: ID:uWO/Qhpj0
オジーがつけた芸名なんだよな東洋人だからブルース・リーから取った

 

31: ID:QhM5Q4Lr0
ジェイク・E・リーかと思って反射的に開いた
バッドランズ2nd好き

 

34: ID:+t/cfODr0
オジーに許可取ったのか?

 

37: ID:U4HvBjvG0
暗闇にびっくりかと思った

 

40: ID:I6oDJk/40
なんかイッテンヨンにも上がる気がする

 

引用先:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672573400/

まとめくす:https://2mtmex.com/




-プロレス記事
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.