407: ID:ARHDFmMp0
遂にSANAやん新技か
頭から落とすだけがプロレスじゃないって考えを改めたな
頭から落とすだけがプロレスじゃないって考えを改めたな
209: ID:ku7GLvhS
ブレードランナーの亜流みたいな感じか
214: ID:fz7JfOxb
スカルエンド起点の新技か
スカル自体を捨ててほしいんだけどな
スカル自体を捨ててほしいんだけどな
219: ID:njWgxdRI
トンガンツイスト逆版かなぁ
220: ID:K+BykYva
裏ブレードランナー
222: ID:mS0lJ11H
ブレードランナーのメリハリすごかったんやなって
248: ID:dQl37RCo
>>222
どこからでも入れるし、叩きつけるのも早いしな
どこからでも入れるし、叩きつけるのも早いしな
223: ID:o60Mjq70
なんか面白いはいりしてたけど使い続けたら乗れるかな
226: ID:HRrtK1Kq
新技って最初はシーン…ってなるよな
241: ID:xltVwjUG
>>226
デスティーノも最初は反応鈍かったからねえ
デスティーノも最初は反応鈍かったからねえ
254: ID:GJ/0Y+0/
まぁ初期型レインメーカーの件もあるしな
形変えてね
形変えてね
291: ID:cKlkK2fe
新技さ、スカルエンドから直で入る流れにできんもんかのう
305: ID:wcmdpXA1
325: ID:GJ/0Y+0/
>>305
スピード上がればなんとか
スピード上がればなんとか
329: ID:ZKXedjC8
>>305
こう見るとまあブレードランナーだな
こう見るとまあブレードランナーだな
382: ID:AV9BryB0
>>330
ターンが多いブレラン…
ターンが多いブレラン…
359: ID:dQl37RCo
>>305
早く掛けれるようになったらいけるんじゃない?
早く掛けれるようになったらいけるんじゃない?
388: ID:mlGOuL8+
>>305
相手の受け方次第だな
相手の受け方次第だな
394: ID:o60Mjq70
>>305
腕の組み換えなくなったらいいかもなぁと何回か見て思った
腕の組み換えなくなったらいいかもなぁと何回か見て思った
415: ID:ARHDFmMp0
>>410
めちゃくちゃブレードランナーみたいな入り方
これジェイみたいにどのタイミングでも組み込めそうね
めちゃくちゃブレードランナーみたいな入り方
これジェイみたいにどのタイミングでも組み込めそうね
442: ID:/ni+yXgm0
>>410
選手もどっちに落とされるかわからんから
意外と効くと思うわこれ
選手もどっちに落とされるかわからんから
意外と効くと思うわこれ
414: ID:FKGbC8st0
ブレードランナー感はあるが、3カウント系の技を加えてきたのは賛成だな
419: ID:4Hz7NsdK0
どっかで見たことあるような無いような、
でもカッコイイ技だわあれ
でもカッコイイ技だわあれ
435: ID:aUfUPI500
SANADAは新技だしスランプ脱出かな
これから色々変わってくれたら嬉しい
BCはどうなるかしばらくは低迷期に入るのかな
これから色々変わってくれたら嬉しい
BCはどうなるかしばらくは低迷期に入るのかな
439: ID:ARHDFmMp0
ジェイみたいに一撃必殺扱いなら面白くなりそう
443: ID:Qk645Bjv0
>>439
オコーナーと合わせてどこからでも勝てる感じにすれば割と面白くなりそうではある
オコーナーと合わせてどこからでも勝てる感じにすれば割と面白くなりそうではある
450: ID:ZD4kUPV/0
すごくイービルを切り返しやすい技だけどこれでレインメーカーの切り返しできるんか
454: ID:1usR1D760
>>450
入りはブレードランナーと同じだし余裕よ
入りはブレードランナーと同じだし余裕よ
456: ID:L0Kd4UGT0
師匠のシャイニングウィザード継承するかと思ったが
(フォーム違うけど)清宮が先に使ってるからその選択はしなかったか
(フォーム違うけど)清宮が先に使ってるからその選択はしなかったか
481: ID:KZc9NTAW0
プロレスは新必殺技習得した奴がだいたい勝ち進んでいく
480: ID:ARHDFmMp0
たまにはベタな展開もいいじゃない
485: ID:ARHDFmMp0
天山がアナコンダバイス開発したときも勝ち進んでいったっけな
486: ID:0dsBlnT50
SANADAは、まあ素材はいから何とかして欲しいね
引用先:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dome/1678016361/
まとめくす:https://2mtmex.com/