167: ID:t2RK3CNT0
ヒロムって技によく飽きるよな
一時期スタナーにハマってたり、Gの悪夢とかダイナマイトプランジャーとかどれも使わなくなった
一時期スタナーにハマってたり、Gの悪夢とかダイナマイトプランジャーとかどれも使わなくなった
173: ID:5cQQp7A60
>>167
評判悪い技だから使わなくて正解じゃないに?
評判悪い技だから使わなくて正解じゃないに?
174: ID:l/SmdsL/0
>>167
ダイナマイトの進化版がタイムボム2だから仕方無い
ダイナマイトの進化版がタイムボム2だから仕方無い
182: ID:t2RK3CNT0
>>174
そういえば1ポイント5はダイナマイトとは完全に別物なんだよね?
そういえば1ポイント5はダイナマイトとは完全に別物なんだよね?
185: ID:EU9AHvRA0
>>182
ダイナマイトプランジャーは頭側を跳ね上げて頭から落とすけどタイムボム1.5は脚側を跳ね上げてたな
ダイナマイトプランジャーは頭側を跳ね上げて頭から落とすけどタイムボム1.5は脚側を跳ね上げてたな
186: ID:l/SmdsL/0
>>182
1.5が変形タイムボム、タイムボム2が垂直落下ダイナマイトですね
1.5が変形タイムボム、タイムボム2が垂直落下ダイナマイトですね
175: ID:vCI78bcZ0
タイムボムが安定しないからだろうけど使い始めたタイムボム2が微妙すぎる
176: ID:2Gr1blxl0
ヒロムのスタナーほんと酷かったよな
177: ID:5cQQp7A60
>>176
スタナーの醍醐味って派手な受身だと思うけど、ヒロムのは腕を取ったままだから後ろに飛べなくて地味だよね
スタナーの醍醐味って派手な受身だと思うけど、ヒロムのは腕を取ったままだから後ろに飛べなくて地味だよね
180: ID:AzmtxClb0
ヒロムは精度の低い技多用しがち
195: ID:aGfT8JV90
ヒロムは技に飽きるというよりも怪我で使えなくなった技や控えた方がいい技が出てきたから封印せざるを得ないってのが大きいんじゃないか?
使い慣れてなくて形が崩れることがあるのはマイナスかもだけどガムシャラ感が出てて俺は好き
使い慣れてなくて形が崩れることがあるのはマイナスかもだけどガムシャラ感が出てて俺は好き
引用先:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1683693760/
まとめくす:https://2mtmex.com/