SANADAがAブロックに組み込まれたのは会社からの評価の高さとみてよいのかね?

新日本プロレス

SANADAがAブロックに組み込まれたのは会社からの評価の高さとみてよいのかね




393: ID:sD14sNuH0
サナダはオカダのドロップキックみたいに客席がどよめく技があればな

 

398: ID:YgQ+4cKs0
>>393
なんかパラダイスロックやらなくなったの今更思い出した
別に客がどよめいたりはしないけど

 

401: ID:Ppe8P8nd0
>>398
きのう鷹木にやろうとしてたぞ

 

411: ID:YgQ+4cKs0
>>401
J5G入ってさっぱり使うのやめたわけじゃないのね

 

396: ID:tbHvhUmN0
今回の防衛戦はどう考えても辻をド派手に凱旋させるための儀式だったしその目的はちゃんと果たしてたと思うな
サナやんは試合時間も含めてフィニッシュの流れに説得力なくて「えっこれで終わり?」ってなるのをなんとかする以外には出来ることなかったように思う

 

399: ID:26adyAhRr
飛べるヘビーは軽ければファンタズモ。
重ければ辻󠄀、同じぐらいにタマと上位互換がいるのが
サナやんの辛いところ。
もう、こじれたプヲタだけが喜ぶ「間」とか言うモッサリ時間稼ぎで勝負するしか

 

400: ID:2wKGRP1La
SANADAって参戦初期はノータッチ式のプランチャとかやってたよな
アレは凄いと思ったけどいつの間にかあのショボいプランチャに変わってた

 

402: ID:xrJ8yFvga
サナやん、フラッシングエルボーとスペースローリングエルボーもパクろう

 

403: ID:Vek+azqO0
シングル戦で場外でパラダイスロックしてリングアウト狙ったら卑怯かも

 

404: ID:QJVn69kG0
>>403
場外パラダイスロックされてもYLがなぜか助けてくれるんだよなぁ

 

409: ID:Ko6s1L130
>>403
ミラノが矢野にG1でやってたな

 

405: ID:hDTjRz5p0
もう『サナやんには華がない』で片付けちゃ駄目?

 

414: ID:cvHRTvR60
>>405
シンプルに考えるとそうなるな

 

429: ID:JSvVN9wE0
>>405
>>414

華はあるからさらにややこしい

 

407: ID:pSRSfOAF0
デッドフォールの開発経緯とかスカルエンドをわざわざ外すのはなぜなのかとか
そういうのちゃんと一度でも説明してくれればいいんだけどな
言葉でプロレスをするタイプではないってのはわかるんだけど
職人だって道具とか部品とかマニアックに語ってくれるときあるじゃん

 

415: ID:ElGGDwPK0
>>407
シャイニングウィザードも散々待望論ある中でヌルッと通常技になってるよな
武藤の弟子でアレは有り得んと思う

 

418: ID:sjV3sfWDp
>>415
フィニッシュにしたらしたで武藤の猿真似とか言われるやつだから

 

420: ID:jUtTUTs80
>>418
清宮とかそう言われてもいるしね
彼の場合ジャンピングニー綺麗だしわざわざ使う必要無いだろって感じなのもあるけど

 

408: ID:sD14sNuH0
しゃべらないキャラで通してきた悪影響は出てるね

 

421: ID:o29zDLrGM
サナやんは地味だけど無難なところが会社から評価されているのでは?と思う
若手の引き立て役はできるし、オカダほどの強キャラではないから、もしかしたら相手が勝つかもというドキドキ感もある
でもドームメインは厳しいから長期政権にはならない気がする

 

423: ID:LwYOoxZX0
>>421
ドームメインは絶対にない
さなやんはプロモーション活動無理だし

 

433: ID:o29zDLrGM
>>423
集客的にもドームメインはたぶんオカダかと
今は対外的に忙しいから、その留守をサナやんが任されているんだろうと思う

 

422: ID:Tsz8oDqy0
サナダにはなんか魂の叫びみたいなのがないんだよ
チクショー!ふざけんな!舐めんな!みたいな
ジェイも飯伏もオカダも内藤もケニーもオスプも皆んなそういうシーンを思い出せるけど、サナダはシュートというかガチの心の叫びみたいなんがない
コメントも淡々と話してるだけで涙や怒りも感じない
今一歩何かが、、

 

424: ID:FCgGPCEqa
今更SANADAにウォーーーとかコノヤローーーーとかやられても
さなやん何か悪いもん食うたんか…と心配になりわ

 

427: ID:Hk5T5tSh0
真田は会社が持ち上げようとしてるし、
別に悪い選手ではないけど影が薄い。
存在感があんまない。
ベルト持ってるのに持つ前と大して変わらない。

 

431: ID:WotS4Y/T0
オカダだと
ドロップキックで流れを変える
→ツームストン(変形含む)でピヨらせる
→トドメのレインメーカー


SANADAは

(相手の何かしらを切り返して流れを変える技で転ばせる)
→起き上がりにSWでピヨらせる
→トドメのデッドフォール

だから、相手の技を切り替えして、かつ相手を転ばせる技が欲しい
既存技ならTKOとかいいんじゃない?
相手の投げ技のクラッチを切ってスピード重視で入れればいい感じかも

 

432: ID:JSvVN9wE0
もし辻がIWGP獲ってたらAブロックで「同世代が横並び」が出来なくなってたからこれで良かったんだな
SANADAの位置がオカダだったらめちゃくちゃ面白かったけど

 

489: ID:O031tDtL0
SANADAまだ若手に譲るのは早いと思うからG1では落とさないで欲しいな

 

引用先:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1686403506/

まとめくす:https://2mtmex.com/




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