テリーファンクの思い出

選手

テリー・ファンクの思い出




1: ID:xTFhJ+yx0
女性ファンが多かったことかな?

1983年8月31日の引退試合も印象深かったけど、翌年の田コロでぶち壊しになった。

 

2: ID:xTFhJ+yx0
男の中の男 ブッチャー、シークをはじめとする凶悪レスラーに真っ向から挑む姿。

ただ、ハンセン・ブロディといったパワーファイターに対してはボロボロだったけどね。

 

4: ID:iX1N4x9ma
最初の引退試合、ファンクス対ハンセンゴディでの会場の大テリーコールにゴディはどんな心境だったのだろう?

 

6: ID:9xildn/k0
ファンクス道場出身のレスラーって鶴田とハンセン以外誰がいるんや?

 

8: ID:LnpNcGyk0
>>6
ヘーシンク、天龍、大の海

 

11: ID:LWwO/5Nz0
>>6
ボブ・バックランド
テッド・デビアス
ディック・スレーター
ティト・サンタナ
ジョニー・エース

 

14: ID:qNP2tqH30
>>8
>>11

なんかもうタイガーマスクの虎の穴やん。

 

12: ID:LnpNcGyk0
スレーターは出身というかデビュー後にファンク一家入りでしょ
エースはそうなの?年齢的にも無理があるような

 

7: ID:Nh9A3uHc0
プロレス大百科PART2のカラーページのテリーがディックスレーターになってて改訂されたこと
文句言った甲斐があったわ

 

9: ID:5HVJajNG0
赤タイツ時代の鶴田のジャーマンの受け方が良かったかな?

 

10: ID:HrxobjKC0
プロレス見始めた頃は全日では引退済みだったので
あろうことか?Iジャでディッキーと組んで
ヘッドハンターズと血みどろになって闘った
某地方都市での一線が、おれには最も印象深い


まじでスゲエ試合だったよ

 

16: ID:9xgDGwVJaNIKU
ロッシーのXにテリーの全女観戦の写真が上がってるけど、82年の10月て事は引退前でタイガージェット新宿とかと抗争を繰り広げてた頃か?
でもって全女側はジャガーとギャラクティカとかの抗争の頃かな?

 

17: ID:LjC6X2yd0NIKU
82年の10月だと82ジャイアント・シリーズ
テリーもタイガージェット新宿も参戦してないが…

 

18: ID:igBg2u1rMNIKU
81年なら両者ともにジャイアントSに参加しているね。

 

20: ID:hd5nlyIa0NIKU
FMW で大仁田?か誰かに悪役のテリーが
「Your chicken! バーッバッバッ!!」って言ってた。
テキサス辺りじゃバーッバッバッってスラングで相手を煽るもんなんだな。って勝手に思ってた。
一緒に観てた友人が気に入って真似してたっけ。
バーッバッバッ

 

21: ID:fUH4BqWlM
試合終わってからテリーが救急車に運びこまれ、そこにタイガージェットシンが突入し救急車の中で乱闘開始、そのまま救急車が走り去った。

 

22: ID:xv0iNHJ80
全て思い出だ。

 

引用先:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1693210553/

まとめくす:https://2mtmex.com/




-選手
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.