オージー・オープンのインタビュー「私たちはここにいたい。チームの一員になりたいのです。」

AEW

オージー・オープンのインタビュー「私たちはここにいたい。チームの一員になりたいのです。」




897: ID:b8B0hkZx0
マークデイビス
「日本はプロレスをスポーツとして最もピュアに表現してる国でこれこそプロレスと感じさせてくれる。ファンも施設も文化もすべてが大好き。言葉が通じないのでそれ以外で感情を表現することも学べる」
クリスジェリコ
「英語のわかる棚橋やオカダだけでなくほとんどしゃべらない内藤やイービルらともいい試合ができる。プロレスに言葉は必要ない」
マークデイビス
「カルチャーショックはしいて言えば食べ物。一度オーカーンと居酒屋に行ったんだけど、メニューは日本語だから注文できるのは彼だけで、砂肝とか腸とかばっかり注文するから大変だった。普通のチキンを食べさせてくれと頼んだら鳥の足を注文してまた「ノー!」って」
カイルフレッチャー
「2時間彼が食べてるのを見てたよ。彼はすごい大食漢なんだ」

カイルフレッチャー
「毘沙門戦で頭を切った時、痛みや自分の心配よりも試合を続け
られるかが一番気になった。エンパイアボーイズがセコンドについてくれてたんだけどみんなパニックみたいになってたしね。それでデービスに傷を見せて「まずいかな?」と聞いたら「大したことないよ」と言われ「続けても大丈夫?」と聞くと「大丈夫でしょ。あとで縫えば」と言われたんだ(笑)。だけどそうしたことが試合にエネルギーを加える。日本のファンは選手が困難を乗り越える姿を求めると私は思うんだ。血だらけになりながらオーカーンにバンデージを巻いてもらって戦い続けると、彼らは私の勝利を願い始める」

 

905: ID:LwS0kUJL0
>>897
いつも翻訳助かる
オジオジ好きだからまた日本で見たいわ

 

910: ID:95t7/Jxr0
>>897
オーカーンの話をする時は女の話もすることになってるのに裏切り者め

 

898: ID:PFdkC4aCM
太ったポニーテールがクソみたいに砂肝とか腸ばっか頼むから離脱したのか

 

902: ID:OqwnNgcuM
>>898
??「やっぱ帝国に絆なんてないじゃねえか」

 

27: ID:8JxqKF9N0
デイビス
私たちは会長(新日本プロレスの大張隆己会長)と話し合いました「私たちはここにいたい。私たちは新日本プロレスが大好きで、ここのプロレスのスタイルが大好きで、チームの一員になりたいのです。」それは 11 月の初めのことでしたが、連絡が来るまでしばらく時間がかかりました。私たちが彼らから聞いた答えは、「7月に契約を結ぶ」というものだった。これは昨年の12月のことでした。「8か月以内に契約を結びます。」

フレッチャー
デイビスが怪我をして、コロナにかかった時「ああ、今はダメだけど待っててね」と言われた。
契約について尋ねたときも同様でした。私たちはそれを理解しようと努めていましたが、よく考えてみると、安定した収入がないと、家などを借りるのは難しいです。これ以上待ち続けるのは嫌だということになった。

 

29: ID:bGKAATXZ0
>>27
新日本の態度も問題ありだが、
ようやく初来日した昨年11月の段階で契約結べは流石にな…

 

88: ID:rMBwP0kCp
オジオプ、WWEからもオファー来たけどそれを蹴ってAEW選んだのか

 

96: ID:tbGMjsEA0
今WWE行ってもバイキングレイダースのように変なキャラつけられるだけだろw

 

89: ID:ncBPFUTr0
オージーと契約できてたらデカかったよな
世界トップクラスのタッグチームだしカイルはこれからの外国人エースになれると思う。今年のAブロックのチェーズがカイルだったら完璧だったな

 

引用先:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1693311558/

引用先:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1693566150/

まとめくす:https://2mtmex.com/




-AEW
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.