【悲報】プロレスラーさん、プライベートではキャラを忘れてしまう

小ネタ

【悲報】プロレスラーさん、プライベートではキャラを忘れてしまう




1: ID:kDCc9WPWa
グレート-O-カーン(グレート・オーカーン、Great-O-Khan、1991年〈平成3年〉6月12日 - )は、日本の男性プロレスラー(ヒールレスラー)。
悪役レスラーで、一人称は「余(よ)」である。曰く、「余は悪党で残虐非道」。
自身のファン以外を愚民と吐き捨て、レスラーやファン以外の観客に対しては「平伏せ、愚民ども!」と容赦ない罵詈雑言を浴びせる

 

230: ID:m7lDHAtT0
>>2

 

3: ID:kDCc9WPWa
新日本プロレスの『UNITED EMPIRE』でリングの支配を目論むグレート・O・カーン選手が、2022年3月29日夜に東急東横線・目黒線武蔵小杉駅構内で泥酔した61歳の男性から迷惑行為を受けていた10歳の女児から助けを求められ、男性を取り押さえることで検挙に寄与したとして、神奈川県警中原警察署より感謝状が授与されました。

事件は、母親がトイレに行き、女児が一人で待っている時に発生。会食の帰りで「駅の店舗でスイーツを買って改札に入った」ところで事件に遭遇し、「最初は親子喧嘩だと思った」というオーカーン選手ですが、女児から「助けてください!」と声をかけられて、男性の手を払い片手で差してホールド。女児はトイレに逃げ、駅員が到着するまでの間、ポリシーを曲げて丁寧に男性と「話をして落ち着かせた」と話します。

駅員や警察官が来た後も、女児に対して「怖かったな。パンケーキ食べるか?」と話しかけたといい、「この事件を少しでも忘れられるような会話に努めたつもりじゃ」といいます。

 

4: ID:Yz5cQ+a40
真面目なニュース番組の取材でもキャラのまま説明しててだいぶ苦しそうだったぞ

 

859: ID:iemFQVWn0
>>4
大事な時期に

 

5: ID:Hv6N1CyWM
スイーツ買ってんじゃねえよ

 

7: ID:RjzaO5ftd
岡倫之としての記憶が目覚めたんやろ

 

8: ID:JNeLBdhX0
ぐう聖

 

10: ID:jujIAElh0
このニュース見たわ

 

11: ID:YRreJx9N0
ツッコミどころ満載で草

 

12: ID:kDCc9WPWa
――オーカーンさんは女の子が助けを求めた勇気を褒めていましたね。

オーカーン いざあのような状況になると、人は案外パニックになって助けを求められないものだ。幼子も相手を突き放すことができず、萎縮して小さくなっていた。痴漢に遭った時に声を出せなくなるとか言うだろう、それと同じだよ。だから声を出して助けを求めたあの幼子は勇気がある。

 

14: ID:kDCc9WPWa

 

15: ID:OBfFcVRt0
>>14
女の子逆に泣きそう

 

23: ID:kDCc9WPWa
>>15
オーカーン 余のような見た目の人間に助けを求めるなんて勇気がある、と言っている奴らがいるだろう。そうじゃないだろうよ……。襲われている幼子が余を見て「この人の顔怖っ、でも強そうだから助けてもらおう」って思うわけねーだろ。隣にたまたまいた余に助けを求めただけで、それが誰だったかは関係ない。そもそも余はジャニーズ顔だ。

 

26: ID:Yz5cQ+a40
>>23
積極的に笑いを取りにいくな

 

28: ID:Hv6N1CyWM
>>23
いけるやん

 

16: ID:+xFJ+aWHd
正義マン(残虐非道)

 

17: ID:MZ6NxDKl0
こいつはもはやプライベートがメインやん

 

19: ID:ukdq//2Z0
女児もよくオーカーンに助け求めたなそう声かけやすくもないやろに

 

20: ID:Yz5cQ+a40
残虐非道の支配者がスイーツを買ってはいけないという風潮
一理ない

 

22: ID:Gp1CNO3o0
こいつ割とレスラーとしては燻ってね?

 

21: ID:/yyjbzssa
本業の試合なんとかしてくれよ

 

39: ID:ZADxUJ3B0
岡本記者とのプロレスがメインの仕事

 

引用先:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1693712854/

まとめくす:https://2mtmex.com/




-小ネタ
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.