白川未奈が口にしたクラブヴィーナスの新メンバーとは?「NEW BLOODに出ています」

スターダム

白川未奈が口にしたクラブヴィーナスの新メンバーとは?「NEW BLOODに出ています」




588: ID:ep1FJ
向後桃がCVに加入すると思う
CVに英語話せる人を集めて
アジアや海外遠征とかするんだろう

 

590: ID:ZEV56
クラブヴィーナス新メンバー絶対石川だろ。

 

591: ID:lDYys
クラブヴィーナスの新メンバーはこれまでNB に出たことのある選手
これではあまりに範囲が広すぎるからなあ
竹林早苗なんてのも候補なのか

 

592: ID:ZEV56
クラブヴィーナスのシンメンバーSMの女王様かも知れないぞ。

 

598: ID:nmxuI
杏ちゃむCVに入ってくれないかな

 

600: ID:ZEV56
杏ちゃむ色んな団体出てるしグラビア活動も忙しいし信州プロレス所属だしニューヨークの原宿スターズだしスターダムのスケジュールで出るの無理だろ。暇で沈黙守って他の団体あまり出てない石川だろ。

 

601: ID:KHVAl
石川ってプロミネンスに入ったんじゃないの?

 

603: ID:ofqsX
>>601
プロミネンスは団体じゃなく独立した集団だから問題ないよ
世羅繋がすずを加入させたように石川もスターダムに入団の可能性高い

 

604: ID:ofqsX
石川がスターダム入ったら弱点のスタミナ克服のための特訓とかいうテーマもできるからしばらくは見習い扱いだろうな

 

606: ID:T3Eck
外人のいないクラブビーナスに価値なんかあんのかね?
コズエン傘下のカラーズみたいな扱いで良さそう

 

610: ID:lDYys
>>606
メーガンが加入するとか無いかな?

 

607: ID:bnu4b
石川はあれだけ酷い目に遭わせたんだからスターダムに入れてあげてほしい
そして最終的にたむをボコボコにしてほしい

 

608: ID:vAxb7
CV入りはKARMAだな

 

620: ID:YMV0t
CVの新メンバーは小橋マリカじゃねーかな

 

625: ID:T3Eck
>>620
TJPW繋がりか
忘れてたがギャルでパリピだからありえるなw

 

640: ID:va7s9
J5Gもそうだけどユニット新メンバーは誰?的な話題は盛り上がるな
白川さんもそれを分かってて仕掛けてそう
本命は石川のようだけどここは思い切って羽南を引き抜いてもらいたいところだ

 

641: ID:iwDL9
羽南を未来のアイコンにしたいならSTARSから動かすことはなさそう

 

引用先:https://talk.jp/boards/wres/1688871973

まとめくす:https://2mtmex.com/




-スターダム
-, , ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.