猪木の異種格闘技戦が総合ルールでガチで行われていたら?

格闘技

猪木の異種格闘技戦が総合ルールでガチで行われていたら?




1: ID:IoPrByPop
取り敢えずルスカには確実に負けていたと思う。

 

7: ID:F7985onJ0
猪木アリも
新間がルールなんか
決めてない
普通のプロレスて暴露したからな。実際アリはパンチ当ててない

 

8: ID:qlEerBvxd
「私は東京でコール・ガールと戦ってきた。猪木は試合中ずっと仰向けになって、私に『カモン、カモン』と叫び続けたぜ」

モハメド・アリ(帰国直後のインタビューにて)

 

9: ID:s83GZth70
猪木vsアリは実際に映像を見ると互いに距離を取って飛び込む様子を窺ってる時間の方が長いんだよね

 

10: ID:Qt+eychnp
ミスターX、キムクロケイド辺りには勝てるだろうな。

 

13: ID:knG1AIp40
ルスカ「私はオランダの豊潤のチーズを食べてるから強い」
猪木「日本には納豆という優れた食べ物があって」


このやり取りってガチなんだろうか?

 

15: ID:QKUJQqIo0
>>13
ガチじゃないと思う根拠は?
ちなみにUWF参戦前で猪木に挑戦表明をしていた頃のドールマンは、この件に絡ませて小魚(ニシン?)を食べてアピールしてた

 

16: ID:C45NYlNNp
『ガチ』のインタビューでドールマンが
「昔猪木からオファーがあった。
猪木に挑戦表明をしてくれと言われたのでそうした。
私は試合自体はリアルでやりたいと主張したのだが、
猪木はそれはできないと答えた。
試合はリアルというのは私は譲れなかった。だから結局決裂した。」
と暴露してた(ドールマンは自身の試合も含めたUでの試合も
ヤオだと暴露していた)。

 

17: ID:N9RNpYa50
>>16
こんなにガチにこだわったドールマンは何故前田とはあっさりヤオ承諾したのかね?
オランダに格闘技興行を根付かせるため?

 

18: ID:DEKlMQbGpNIKU
>>17
「私も40を過ぎて、もうショーを恥ずかしいと思うことはなくなっていた」
「(UWFのスタイルが)あれがあの時期では限界だった。
あの頃VTをやっても理解されなかっただろう。」
とのこと。

 

27: ID:QbhEsBmy0
ヒョードルの全盛期の試合集めた動画見たけど改めて凄い。
全盛期の猪木でもさすがにレベルが段違い。
ヒョードルならルスカでも勝てないだろう。

 

28: ID:8LNxNg440NIKU
>>27
猪木の時代とヒョードルの時代ではパンチの有無が大きいな
打撃なしでやればそこそこ通用しそうではある

 

29: ID:JL2CVD9Q0
ヒョードルもボクシングやったらやっぱボクサーに負けるよなあ

 

30: ID:LD+WgrODd
ボクシングルールならそりゃ負けるわな

 

21: ID:G0GC3/a5a1010
アントニオ猪木VSショータ・チョチョシビリ
リベンジ戦を観戦に大阪城ホールまで行った。
当時中学生だったけど初めて声を出して
猪木コールを叫んだなあ結果見事に勝利した
あの頃はプロレスラーは強い!と思っていた

 

26: ID:H6cr+l4P0
最後には勝つのが猪木

 

引用先:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1656839998/

まとめくす:https://2mtmex.com/




-格闘技
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.