女子プロレス団体のスターダムってあるじゃん?

スターダム

女子プロレス団体のスターダムってあるじゃん?




 0006
 BS11でやってるの見てるけどかわいいし細い子多くてびっくりする

 

0007
コグマって選手好き

 

0008
こぐまじゃねえし

 

0010
こぐまじゃなかったら元司か

 

0019
悪役商会じゃねーよ

 

0009
ウナギって選手の見た目好き
弱いけど

 

0011
天咲ちゃん可愛い

 

0014
なつぽいはジュニアアイドルだったんだっけ?

 

0020
スターダム ビキニング
で検索

 

 0029
>>20
今年天ちゃんいなかったじゃん

 

0022
BS11の放送見てるとカメラマンが明らかになつぽいの(ry

 

0023
マッハ 文朱やビューティーペアはそうでも無いだろうがミミ萩原は完璧にエロ目線だったな昔ミミが登場するときに客が暴走してミミがヤバイ状態になってしまったって長与が言ってたな

 

0017
ミミ萩原やキューティー鈴木はそういう客の為にあえて白水着で試合してた

 

 0024
>>17
ミミ萩原→キューティー鈴木→井上貴子→美咲華菜(本谷香名子)→西千明

 

 0030
本谷なつかし!
JWP時代しかしらんが

 

0031
プロレスのことそういう目で

 

0032
今ってスターダムと東京女子の2系統って感じなの?

 

 0035
>>32
STARDOMとSTARDOM以外

 

 0038
>>35
いやー東京女子は結構いい感じだと思うけどな
2強とはいえないが1強1普通その他って感じじゃね

 

 0041
東京女子ヲタ「女子プロレスにハマっててさあ」
一般人「あーフワちゃん出たやつ?」
東京女子ヲタ「ぐぬぬ」

 

 0048
アプガの子が頑張ってるのはスターダムだっけ?

 

 0049
 じゃない方の団体

 

 0052
スターダム、前はよく見に行ってたから懐かしい
他団体が流入してゴチャってから興味薄れちゃったな~

 

 0055
マベの彩羽
仙女の橋本
プロミネンスの世羅
スターダムの朱里

一応現女子4強を挙げたらこうかな?

でもみのるとやり合った優宇やジュリアの天敵雪妃も強いし
それこそスターダムなら岩谷やジュリアや安納も候補だろうし
海外にから帰ってきたSareeeも岩谷以外にはいい試合するだろうし

 

 0056
朱里を追いかけ続けてたヲタクが
朱里がスターダム移籍した途端東京女子の辰巳リカに推し変したケースを知ってる

 

 0059

 

 0070
金8見てるとCMが流れるが今のナレーターいいな
前だと中野とか上谷のカッスカス声のナレーションはいただけない

 

 0072
全女復活しないかなあ

 

引用先:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1695958083/

まとめくす:https://2mtmex.com/




-スターダム
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.