郭海皇の強さがイマイチわからない

漫画ネタ

郭海皇の強さがイマイチわからない

 

1: ID:28sV
最強クラスなのかただの器用な爺なのか

 

2: ID:inHz
準最強クラスくらいやろ
もっと戦って欲しいわ

 

3: ID:Iqa8
背面に壁があるとただの雑魚って勇次郎戦で証明されたよね

 

6: ID:inHz
>>3
いうてあんなんできるの勇次郎くらいやろ

 

4: ID:28sV
勇次郎の攻撃受け流せるのは普通に凄いけど攻撃力が無さそう

 

7: ID:CXH6
>>4
攻めの消力があるやん

 

8: ID:EfJy
>>7
すぐ真似されてなんなら完封されたし

 

10: ID:Iqa8
>>7
ただの初見殺しやんあれ
避ければいいだけや

 

11: ID:inHz
>>4
攻めの消力って使いにくいんかな

 

5: ID:Wiao
渋川の上位互換

 

9: ID:2rQR
勇次郎でも当たったらやばいんでしょ?

 

12: ID:EfJy
>>9
親父が初めて避けたッ!!(ドアノブ、猟師)

 

13: ID:hW2L
アイツがイメージ云々言わなければマッハ貫手でピクル殺せてたやろ

 

14: ID:inHz
手だけでマッハ拳打てるの地味に強い

 

16: ID:inHz
逆に勇次郎以外で誰が勝てる

 

17: ID:Wiao
>>16
武蔵は無理やろ

 

19: ID:inHz
>>17
ピクルも怪しいと思ってる

 

23: ID:veFF
>>19
最初は消力で翻弄する郭魁皇
その時ピクルの脳内に浮かんだのは───ッ
コレ!(飛び交う羽毛のイメージ)
からのピクルの全力突進喰らって致命傷を負う郭
タヒんだフリ作戦を決行するも自分で殺したと勘違いしたピクルに食べられて決着…って感じやろな

 

29: ID:inHz
>>23

でも食うとこなさすぎて生き残って欲しい

 

20: ID:inHz
サムワン海王と武術省の役人可哀想すぎる

 

22: ID:28sV
やっぱり準最強くらいか
刃牙と互角くらいか

 

25: ID:1PlR
ワイくんの平手で叩き潰されて終わりや

 

28: ID:Iqa8
そういや板垣パンツって一瞬だけ流行ったよな

 

32: ID:Td47
>>28
そういうのも含め結構板垣が流行らせた表現は多いよな
勇次郎の顔連打は流行りそうにないけど
まああれは手塚治虫の方が最初やけど

 

34: ID:EfJy
>>32
インタビュー形式とか大発明やな
本家やと擦られ過ぎてカス展開の代名詞みたいになってるけど

 

38: ID:inHz
>>34
インタビュー形式他の漫画家がやってるのジェネリック刃牙の高遠しかしらん

 

47: ID:EfJy
>>38
ジャンプ系は結構取り入れてるで
有名所やと呪術の黒閃インタビューとか

 

49: ID:inHz
>>47
マジかよ板垣やるやん

 

40: ID:Td47
>>34
そうそう
冨樫の蟻編の最後の方は板垣がいなければあそこまでの出来栄えになってなかった
というのは言い過ぎやろうかなあ

 

39: ID:veFF
>>32
no title


口の中のアングルで獲物を描くことで噛みつきの危険性を演出するって表現はスゲェ~ッってなったわ

まあ嘘喰いくらいしか他にやってる漫画見たことないけど

 

33: ID:i32b
岩盤くり貫いて外出れそうにないから
ドリアンより弱いんかな

 

36: ID:EfJy
>>33
攻め消力なら余裕やろ

 

44: ID:inHz
劉海王の強さの方が気になる

 

63: ID:QTJv
145歳まで生きてる時点で人類最強間違いない

 

67: ID:QTJv
壁がなければ勇次郎の攻撃は無力化できてたし

 

79: ID:Td47
>>67
壁なかったらドレスやってたんじゃね?

 

70: ID:l5uQ
よく考えたら勇次郎て中坊の花山薫ボコボコにしてイキってたの凄くダサい

 

80: ID:QTJv
バッティングセンターでシャオリーの練習したけどめちゃくちゃ痛かったよ難しいな

 

92: ID:QTJv
たぶん烈海王の異世界転生でラスボスで出てくるよ

 

102: ID:UB3w
>>92
くさ

 

136: ID:TIVK
シャオリーは海皇が鍛え上げた筋肉を捨てていく事に焦る描写が良かった

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703310044/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-漫画ネタ
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.