392: ID:HyXDWPUV0
SS終了…
細かい技名とかフィニッシュホールドとか
わかって試合見に行ったときに楽しさ増えてたんだけどな
細かい技名とかフィニッシュホールドとか
わかって試合見に行ったときに楽しさ増えてたんだけどな
278: ID:gOp8OuRra
ソシャゲが満足に運営出来ないなら
家庭用ゲームなんて夢のまた夢だな
このクオリティの新日ゲーやりたいわ
家庭用ゲームなんて夢のまた夢だな
このクオリティの新日ゲーやりたいわ
390: ID:zK6zTD520
ファイプロもAEWも爆タヒしてるし国内でプロレスゲームは売れないぞ
諦めろ
諦めろ
408: ID:cFQ+q/010
プロレスゲーなんて2000年代初頭で需要は終わった。
闘魂列伝3が至高だった。
闘魂列伝3が至高だった。
411: ID:2SMLtByn0
プロレスゲーはジャイアントグラム2000が最高だぞ
全日ゲーだが猪木と三銃士もどきの改造人間も使えた
全日ゲーだが猪木と三銃士もどきの改造人間も使えた
432: ID:A2zW3SXqd
>>411
ゲームとしてはかなり面白い部類だな
新作出せないのは仕方ないにせよなんとか復刻して欲しいゲームのひとつだわ
ゲームとしてはかなり面白い部類だな
新作出せないのは仕方ないにせよなんとか復刻して欲しいゲームのひとつだわ
414: ID:cpSkUyWo0
プロレスゲームもプロレスもピークはゼロ年だな
415: ID:QhgYwLR50
シンプルな格ゲーが面白いけどプロレスの格ゲーはプオタしか買わないというジレンマ
455: ID:G1dSnDmz0
バーチャルプロレス3作ればいいだけなのに
なんでできへんの?
なんでできへんの?
468: ID:cpSkUyWo0
>>455
単純にプオタ兼プロレスゲーム通過者が考えてないから
だからAEWはシステム自体は最適解のゲームを作れた
単純にプオタ兼プロレスゲーム通過者が考えてないから
だからAEWはシステム自体は最適解のゲームを作れた
506: ID:zK6zTD520
>>468
システムは最適でもAEWゲーはSteam Chartsで同接10人の消滅集落状態なんだよな
システムは最適でもAEWゲーはSteam Chartsで同接10人の消滅集落状態なんだよな
509: ID:IQnlzjBp0
WWEのゲームは地下鉄で移動したり駐車場で車に乗ったりしてわけわからなかったけどゲームとしては楽しかった記憶
くにおくんみたいな
くにおくんみたいな
606: ID:hQqMrVtc0
レスラーを使った三国無双とか初代ストリートファイターみたいなアクションゲームって作れないのかね
監督がエビで敵キャラを蹴散らすとか、トーチャーツールを拾ったSHOがゥオラするのとか面白そうなんだけど
監督がエビで敵キャラを蹴散らすとか、トーチャーツールを拾ったSHOがゥオラするのとか面白そうなんだけど
引用先:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1706609409/
まとめくす:https://2mtmex.com/