納豆混ぜる時に箸がパック貫通するやつwww

飲食ネタ

納豆混ぜる時に箸がパック貫通するやつwww

 

1: ID:gn5I
ワイやが

 

2: ID:gn5I
そのせいでかけた液どはどば漏れる

 

3: ID:IOyf
いやワイやで

 

4: ID:gn5I
普通に腹立つわ

 

7: ID:8lyH
箸の扱い下手ですから~、残念!!納豆斬り!!

 

8: ID:RxRH
少しでも先が丸い箸使うと貫通しなくなるで

 

10: ID:gn5I
>>8
丸いけど力強すぎてワイは貫通してまう

 

9: ID:IOyf
箸が貫通するかそもそも蓋開ける時に容器も裂けるかや、どっちにしろタレは漏れる

 

11: ID:gn5I
>>9
それ端っこの角折れるわ

 

12: ID:Z19b
なぜ自分が納豆を混ぜるのか根本から自問自答してほしい

 

13: ID:gn5I
>>12
でも混ぜないと栄養素取れないよ

 

15: ID:Z19b
>>13
まぜても栄養増えなくない?

 

14: ID:IOyf
もずくとかみたいにプラ容器にして欲しい

 

16: ID:ACYK
納豆混ぜる時は手首に鉛の枷付けてパワー抑えてる

 

17: ID:Z19b
つまりこれは「もう混ぜた納豆」を商品化するチャンス アイデア使ってええぞ

 

18: ID:fomK
あるある

 

19: ID:gn5I

調べたけど
no title

陰謀論やったわ

 

25: ID:Z19b
>>19
かの魯山人が「納豆は100回混ぜたら美味い」みたいなのを引きずってるんやなかったかな

 

26: ID:gn5I
>>25
ただの味の違いか

 

20: ID:gn5I
混ぜんくてもええんか

 

21: ID:gn5I
じゃあ生卵と納豆合わせたら栄養が低くなるも陰謀論か?

 

27: ID:d9XM
>>21
どんな陰謀だよ

 

28: ID:gn5I
>>27
前納豆スレである栄養素が卵と納豆になって合わせたら10+10=20じゃなくて15になるって言われたんや

 

29: ID:d9XM
>>28
初めて聞いたわ
どっちも栄養価高くて良さそうなのにな

 

30: ID:gn5I
>>29
うん結局胃で混ざるから関係ないと思う

 

31: ID:Z19b
>>28
ちょっと前は卵はコレステロール増えるから食べ過ぎダメって言われてたんやが現代医学では卵は完全栄養食の扱いやからね

 

33: ID:gn5I
>>31
実際タンパク質のバランスが100%っていう他の食品じゃまされないレベルの栄養食だからコレステロールとか気にするのは間違ってるわな

 

32: ID:Z19b
ただ統計的に卵食べ過ぎは癌リスク上がるはず

 

36: ID:gn5I
ちな卵は生だとタンパク質の吸収効率が凄いはガチ

 

39: ID:5A8q
ま栄養はとにかくタレより先にいっぱい混ぜるとうまい

 

40: ID:gn5I
>>39
でもタレっていう水分ないと上手く混ざらんやん

 

43: ID:7Exz
>>40
それはタレと納豆が絡んでるだけで
納豆を混ぜるという事とは違うんや

 

42: ID:Z19b
せやからワイもよくわからんけど納豆と卵は体にいいんちゃうか思うで

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704720530/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-飲食ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.