【朗報】スターダム3.3日本武道館大会は大成功! 木谷高明オーナーが来年の全米ツアー開催計画を明かす

スターダム

【朗報】スターダム3.3日本武道館大会は大成功! 木谷高明オーナーが来年の全米ツアー開催計画を明かす

195: ID:dmGZwprPd

「2020年度プロレス大賞」で女子プロレス大賞を受賞したお騒がせ女は屈辱の姿をさらしたものの、世界的な注目度は急上昇。ビッグマッチの成功も後押しし、木谷高明オーナー(60)は来年の全米ツアー開催計画を明かした。

https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/stardom/2840679/

 

196: ID:TmLo+J0c0

【スターダム】新たな伝説つくった!髪切りマッチで敗れたジュリアが丸刈りに
https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/stardom/2840679/

試合後は「髪の毛なんか切らなくていい」と制止する中野を「恥をかかせんな!」と振り切り、その場で頭の左半分にバリカンを入れた。
「鼓膜が破れて、歯が欠けて、顎がずれた」と吹っ切れたように笑い、控室で右半分も剃って丸刈りになった。

本紙の取材に応じた木谷オーナーは「来年、スターダムで全米ツアーを行いたい」と明かす。
動画配信サービス「スターダムワールド」などで海外での人気が高まっており「動画配信の加入者も約半数が海外で、北米も2割ほどまでになった」と語る。

 すでに同じブシロードグループの新日本プロレスが米国興行を開催していることも強みだという。
もちろん、海外戦略の中心を担うのはジュリアになる。また国内も同様に攻めの姿勢を続ける方針で「大阪城ホールもやりたいと思っています」と西のビッグマッチ開催も目指す。

 強気の裏にあるのは事業の好調ぶりだ。年間売上額で見ると、ブシロードグループ入りした昨年度が約1億8000万円だったのに対し、
今年度は新型コロナウイルス禍にありながら実質5億円に達する見込みという。「このペースなら次は10億円という数字も見えてくる」と断言する。

 その上で「その分を選手に還元したい。(12年にブシロードグループ入りした)当時の新日本の選手たちと同じくらいまでファイトマネーを上げられるのでは。
今の倍とか」と語る。知名度が上がるにつれ、ジュリアには海外団体からも注目が集まっているのは事実。報酬アップは引き抜き対策にもなる。

 緊急事態宣言下でのメモリアル大会を終えた木谷氏は「新日本の助けがあったのは大きいですよ。本当に感謝してます」と語った。
丸刈り姿となったジュリアを中心に、スターダムは業界盟主の座を不動のものとする。

 

200: ID:ZNQPkc5i0
>>196
岩谷に年俸一千万とか痛くも痒くもないわけだ

 

217: ID:P8yt6BTr0
>>196
木谷は甘いな、ここから男子では考えられないような理由で上位選手が辞めてくのが女子団体の怖さ
一歩進んで二歩下がるのが女子プロの世界よ

 

221: ID:QD/CdLaNp
>>217
それだよな女子プロの怖さはw
全く計算できない

 

233: ID:KNAQqXsTd
>>196
やっぱDDMがドル箱なんかな

 

213: ID:sljkSfyra
今期で5億って伸び率半端ないなwww

 

244: ID:iUwlFvvqd
売上2億目標とか言ってたが5億行ってんのか
こりゃ皆の年俸め右肩上がりだし益々士気は上がるだろうな

 

301: ID:p6wLpdNod
ランブル、ここで菊タロー投入するとはさすがロッシー。
菊は今アメリカを主戦場にしているし、ジュリアのようなカッコイイ系だけでなくキャットファイト担当の熟女もいることを世界にアピール!

 

引用先:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1614725543/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-スターダム
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.