プロレスの面白さが分からない

小ネタ

プロレスの面白さが分からない




1: ID:1Zl
どう面白いんや?煽りたいわけじゃない

 

3: ID:8WU
ドラゴンリングイン キドクラッチ

 

4: ID:1Zl
>>3
そんな専門用語知らん

 

5: ID:N3Z
泣いてるファンとか頭おかしいと思う

 

6: ID:HWq
>>5
芝居で泣く事無さそう

 

7: ID:1Zl
>>5
それはまあこれまでのストーリーとか流れがあっての物だろうけどプロレスの面白さとは無関係かなぁ

 

8: ID:HWq
逆にイッチは乗れるものあるん?

 

10: ID:1Zl
>>8
普通にスポーツは見るの好きやし映画とかテレビも普通に好き
別にノリ悪いやつとかではないよ

 

9: ID:8WU
プロレスとはドラゴンリングインに代表されるような
様式美を楽しむもの

 

11: ID:1Zl
>>9
なるほど
でもそれ飽きんのか?はちゃめちゃな新人とかおらんのか?

 

14: ID:GAw
>>11
ハチャメチャやったのはDDT時代の飯伏やな

 

12: ID:FTv
新人は1回海外に修行に行って
モデルチェンジするんや

 

13: ID:1Nr
全然わからんけど黒潮イケメン二郎はなんか好き
狩野英孝感ある

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594467996/

まとめくす:https://2mtmex.com/




-小ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.