【プロレス記事】闘病中の猪木氏が動画更新 “全国のおいしいもの紹介”でおはぎを頬張り「いい感じです」

プロレス記事

【プロレス記事】闘病中の猪木氏が動画更新 “全国のおいしいもの紹介”でおはぎを頬張り「いい感じです」

 

1: ID:CAP

5/13(木) 16:27
東スポWeb

闘病中の猪木氏が動画更新 “全国のおいしいもの紹介”でおはぎを頬張り「いい感じです」
アントニオ猪木氏
 闘病生活を送る“燃える闘魂”アントニオ猪木氏(78)が自身のユーチューブチャンネルを更新し、おはぎを頬張る様子を公開した。

 開口一番「元気ですかー!」の掛け声で登場し、「こうしてないと、声も出なくなってしまう。大きな声を出さないとダメなのに、大きな声を出しちゃダメ、人に会っちゃダメと。でも元気ですかー!が売りものですから」と続けた。

 この日は仲間が宮城の「主婦の店 さいち」で買ってきてくれたという「秋保おはぎ」を前に「最初に食べた時においしくてね。味は変わってないだろうなと思いながら食べてみます。昔は甘いものが大好きだったんですけど、俺の舌も変わってしまったのか、あんまり甘いものはダメですけど。全国のおいしいもの紹介というのを企画したいと思います。さいちの皆さん、ご苦労様でした」と食レポをスタート。

 さっそく口にし「甘味もちょうどいいし。出来たてじゃないけど、いい感じです。またそっち方面に行ったときに、今度は直接お店で食べさせてもらおうと思います」と感想を語った。

 最後は「1、2、3、ダーッ!」で元気よく締めくくり、順調な回復ぶりをうかがわせた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f97d1abeb3e83196d87f1a15939a1d4aee4e5346

 

 

 

https://youtu.be/4P_nQEjppHk

 

4: ID:EuiPbxuW0
長生きしてください

 

6: ID:Gh83dc3Y0
ここまで配信するのは尊敬するわ
頑張ってほしい

 

7: ID:lmnwpOhH0
完全復活だな

 

8: ID:vvAIAgG10
猪木さんに元気もらった人
猪木さんに元気をあげよう
ビンタをしに行こう

 

9: ID:CFK17HMs0
生き様はカッコいいと思う

 

26: ID:AS2KvkPs0
将来的に猪木亡くなったら葬儀で炎のファイター流れるんだろうな

 

28: ID:mM1dNbgh0
あー、秋保温泉のあれか
行列出来てたけどそんなに美味しいのかな?

 

40: ID:DDHo5Td+0
ガキのころから当たり前に存在してた人がこういう状態になるのは哀しいな
誰しも加齢し亡くなるのは当たり前なんだが

 

47: ID:rkXEmMQ90
体酷使して割には長生き出来てるんじゃないかな
いつまで行けるか

 

55: ID:V7scpPOe0
こんな姿晒さんでいいだろ
十分頑張ったでしょう、ゆっくり休んでください

 

64: ID:zfoGkGZP0
ちょっと持ち直してる感じがする

 

69: ID:1nmY5lpv0
こういう人は二度と出てこないな

 

引用先:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620893883/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-プロレス記事
-, , ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.