ワイ、プロレスラーのように「シャァ!」と大声を出さないと起きられない

小ネタ

ワイ、プロレスラーのように「シャァ!」と大声を出さないと起きられない




1: ID:2vC
できなきゃ一日鬱や

 

2: ID:pCD
わかる

 

3: ID:2vC
そんで風呂までメイデンのアイアンマンかけてダッシュで行くんや

 

4: ID:CNK
カウントしてくれる目覚ましあったら良さそう
2.9で起きたら重低音ストンピングが流れる

 

5: ID:iSQ
花束で殴り合いして風神で吸うねんな

 

6: ID:4Mh
「あ゙ーもう!起きれば良いんだろ起きれば!(キレ)」って言ってるわ

 

7: ID:2vC
>>6
言わないけど気持ちはわかる

 

8: ID:SQD
しゃあっ!

 

11: ID:CNK
起きる前にイスラム教のお祈りみたいな格好してる

 

12: ID:2vC

頭の中で誰かに「時間です!」って言われたことを想像してから「シャァ!」や

イメージは高田

 

13: ID:Iqe
握手するとき飛び付き腕十字

 

14: ID:2vC
>>13想像したら草、そこまではせんけどな。

 

16: ID:65o
ワイは布団蹴っ飛ばしてる
出ないと冬はマジで起きられん

 

20: ID:2vC
>>16
これもやっとる

 

19: ID:2vC

今は高田テイスト多めでやってるけど、本当にやりたいのはアルティメット・ウォリアー。

あのロープブランブランするとこまでやりたい

 

22: ID:v8N
起きたら中邑みたいにクネクネしながら歩いて朝ごはんにたどり着くんやぞ

 

23: ID:Iqe
誰かを起こすときは
「立てオラッ!!」

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584071471/

まとめくす:https://2mtmex.com/




-小ネタ
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.