73: ID:jIQU0L4L0
内藤がタッグ戦線ってなんとなく熱いな
まともなパートナーって裕二郎以来?
まともなパートナーって裕二郎以来?
74: ID:4qFeSJNe0
>>73
初期インゴ知らんのかお前は…
初期インゴ知らんのかお前は…
79: ID:5zwKfNE20
>>74
内藤EVIL組はいいヒールだった
内藤EVIL組はいいヒールだった
81: ID:vdCS4BPnd
>>79
わかる
ワールドタッグリーグ決勝で、カバーされたEvilをフォローするために内藤がリング叩く海野にドロップキックかましたのヒール感ありありで好き
わかる
ワールドタッグリーグ決勝で、カバーされたEvilをフォローするために内藤がリング叩く海野にドロップキックかましたのヒール感ありありで好き
163: ID:FzeY1bmXd0606
ここ最近のノアジュニア見てりゃわかるけど、ユニット再編にマンネリ打破効果は殆ど無いよ
人間関係が希薄になってドリーム対決がさしてドリームじゃなくなるのが一番の問題点(イービルヒロムが近い例)
人間関係が希薄になってドリーム対決がさしてドリームじゃなくなるのが一番の問題点(イービルヒロムが近い例)
169: ID:zSG+3jAH00606
>>163
仲良しこよしを長く続けるよりも希薄なくらいがいいんだよ。
じゃないと他のタイトルや上にいけないんだもの大人しく順番待ちはつまらんよ。
仲良しこよしを長く続けるよりも希薄なくらいがいいんだよ。
じゃないと他のタイトルや上にいけないんだもの大人しく順番待ちはつまらんよ。
170: ID:zLsfNGusp0606
>>169
仲良しこよしじゃなくていいけど人間関係は濃密な方がいい
希薄だとドラマが生まれない
仲良しこよしじゃなくていいけど人間関係は濃密な方がいい
希薄だとドラマが生まれない
171: ID:flNMXfSu00606
>>170
>希薄だとドラマが生まれない
この最上級がオカダと真田だな
つかせっかく無理やりベストバウト獲らせたの意味なかったな
229: ID:x3LICY4K00606
>>171
元々喋らないキャラを演じていたオカダ
喋らないキャラを利用して実際にも喋れないサナダ
元々喋らないキャラを演じていたオカダ
喋らないキャラを利用して実際にも喋れないサナダ
174: ID:zSG+3jAH00606
>>170
長期的なストーリー書けてないしドラマにならない。
動きがなくて多くの選手が旬を逃してる
長期的なストーリー書けてないしドラマにならない。
動きがなくて多くの選手が旬を逃してる
177: ID:zLsfNGusp0606
>>174
与えられるストーリーじゃなく、自然と発生する人間ドラマの方だよ
まぁ、長期にわたる長編シリーズ映画を見るのが好きな人もいれば、短編が好きな人もいる
好みの問題だな
与えられるストーリーじゃなく、自然と発生する人間ドラマの方だよ
まぁ、長期にわたる長編シリーズ映画を見るのが好きな人もいれば、短編が好きな人もいる
好みの問題だな
179: ID:zSG+3jAH00606
>>177
目先の大箱しか考えてない組み合わせでドラマなんて起こってないでしょ。
ドラマってしっかり作り込んでやるもんだと思うよ。
自然と発生ならそれこそ競い合ったり上を目指していく中で起るもんでしょ
目先の大箱しか考えてない組み合わせでドラマなんて起こってないでしょ。
ドラマってしっかり作り込んでやるもんだと思うよ。
自然と発生ならそれこそ競い合ったり上を目指していく中で起るもんでしょ
165: ID:0l8KA/tMa0606
毎回ノーコメントのヤツ、罰金取れよ
427: ID:ZEwDO4ZY00606
>>165
ノーコメントというコメントを発しているからセーフ理論
ノーコメントというコメントを発しているからセーフ理論
172: ID:9a+QnrGop0606
真田はなあ、物足りないんだよなあ
173: ID:/NNLd0iH00606
個人的に真田はそつなくこなす感じが、特出した何かがある訳でもなく、何か自分から発信する訳でも無いから苦手
試合内容にメリハリが無く味のしないガム噛んでる気分
試合内容にメリハリが無く味のしないガム噛んでる気分
176: ID:UeT152/A00606
たまに見応えある試合するから喋りがもったいないな
178: ID:C/1lQnya00606
試合だけで魅せようとすると飽きがきてしまう
その時その時で対戦相手との因縁だったりドラマだったりみたいな、エモさが欲しい
その時その時で対戦相手との因縁だったりドラマだったりみたいな、エモさが欲しい
183: ID:UX22K2M700606
>>178
ロスインゴ前の内藤のことあるごとにブーイングされてた頃から初めてIWGPヘビー獲るまでのストーリーはエモいよな
ロスインゴ前の内藤のことあるごとにブーイングされてた頃から初めてIWGPヘビー獲るまでのストーリーはエモいよな
182: ID:SEE6e7rEa0606
鷹木が一時期オカダとやってばかりいた真田みたいでかわいそう
負けるの提示されてるのにインタビュー受けなきゃならないのも辛かろうに
187: ID:Zs1hGRaW00606
ユニット再編しろしろ言ってる人は、去年だけで結構大きなユニットの動きが2回あったこと忘れてるのかね
結局こういう奴は望みどおりにユニット再編したところですぐに話題食いつぶして文句言うと思う
結局こういう奴は望みどおりにユニット再編したところですぐに話題食いつぶして文句言うと思う
192: ID:5+hslK6Y00606
>>187
イービルに関したら失敗
エンパイアが唯一今年NJCUP後ロスインゴとの抗争で
新日を面白くしたと思ってる
ならそれより長く続き過ぎてる鈴木軍や
人数多過ぎで日本人だらけになってしまったバレクラはどうなの?と
イービルに関したら失敗
エンパイアが唯一今年NJCUP後ロスインゴとの抗争で
新日を面白くしたと思ってる
ならそれより長く続き過ぎてる鈴木軍や
人数多過ぎで日本人だらけになってしまったバレクラはどうなの?と
194: ID:Zs1hGRaW00606
〇年ぐらいでユニット解散します、とか客に見透かされたらそれはそれでつまんないだろ
次はあのユニット、次はこのユニットって流れ作業みたいになってもダメだし
結構大胆な裏切りアングルもちょいちょい組まれてるんだから、次の動きを待つだけだわ
次はあのユニット、次はこのユニットって流れ作業みたいになってもダメだし
結構大胆な裏切りアングルもちょいちょい組まれてるんだから、次の動きを待つだけだわ
236: ID:eCqFJWPZd0606
ユニット動かしすぎるとドラマやストーリー作れないだろみたいな意見あるけどソイツがどう動いたか次第だろうよ
いちゃもんレベルで因縁作れるDOUKIみたいなのもいれば元盟友やタッグパートナー相手すら微妙なEVILも居る
いちゃもんレベルで因縁作れるDOUKIみたいなのもいれば元盟友やタッグパートナー相手すら微妙なEVILも居る
246: ID:g9xMuNuAd0606
EVIL裏切ったはいいが「ロスインゴは腐ってる」しか言わなかったからな
あれじゃ盛り上がらんだろ
あれじゃ盛り上がらんだろ
249: ID:4KTJErQ100606
EVILが言えないなら東郷が通訳やらせればいいのに
ただ客をイライラさせたらヒールだと勘違いしてるのかそれすら無かったし
ただ客をイライラさせたらヒールだと勘違いしてるのかそれすら無かったし
250: ID:LA8WVIfPM0606
>>249
そういうこっちゃ…
そういうこっちゃ…
引用先:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1622881266/
まとめくす:https://2mtmex.com