謎の組織「ステーキにわさびつけて食べてみろ美味いぞ」ワイ「んなわけないだろ」

飲食ネタ

謎の組織「ステーキにわさびつけて食べてみろ美味いぞ」ワイ「んなわけないだろ」

 

1: ID:pknq
今ワイ(ステーキにわさびつけて食べたらうまいのかなぁ……)

 

2: ID:8UIw
食ってから立てろや

 

3: ID:pyc1
他に何つけるんだよってなるぞ

 

5: ID:P2cu
まあまずくはならんやろけどそれできるお店って存在するん?

 

17: ID:u3Go
>>5
和牛ステーキ出す店やと大抵ワサビついてるやろ
一昨日行った店もついてた

 

18: ID:P2cu
>>17
そうなんか
サイゼくらいしか最近行ってないから知らんかったわ、サンガツ

 

20: ID:GqLo
>>17
なかったンゴ
なおここはタマネギとハムのサラダが一番うまいみせやけど

 

25: ID:u3Go
>>20
めっちゃうまそうやんけ
一昨日の店はこんな感じ

 

27: ID:WQxX
>>25
ワイには生涯縁のない店や?

 

29: ID:GqLo
>>27
三田屋は雰囲気だけいくと高そうやけど
一人のコースで5000円ぐらいで安い
no title
no title

 

31: ID:WQxX
>>29
はえーいいこときいたわ

 

32: ID:GqLo
>>31
雰囲気だけ味わうなら神戸三田インターに近い本店がええで
一応新大阪とかにも支店あるけど

 

33: ID:u3Go
>>29
滅茶苦茶高級そうに見えるのにリーズナブルやん
機会があったら行きたいわ

 

36: ID:GqLo
>>33
ハムとタマネギのサラダがうまいで
肉もまぁ但馬牛やからうまいけど

 

37: ID:C1hg
>>33
三田屋は美味しかったよ
ランチだとそれなりの値段だし
確かに一番おいしかったのはハムと玉ねぎのサラダだったな

 

7: ID:e8jm
人によるかもしれないがワイは旨かったで

 

8: ID:RTyG
ステーキはどうやってもうまそう

 

9: ID:aw5w
わさビーフうめぇ~

 

10: ID:TCUF
逆張りして後悔するくらいならしない方がええ

 

12: ID:aw5w
わさびはわさびでも山わさびじゃないのか?

 

13: ID:WPa6
美味しんぼで海原雄山がやってなかった?

 

14: ID:sxoa
わさび醤油は神

 

16: ID:GqLo
謎の組織「酢豚にパイナップルつけて食べてみろ美味いぞ」
ワイ「まっずい」

 

19: ID:Mh83
なんならいきステにすらわさびおいてる

 

21: ID:WQxX
岩塩もええぞ

 

22: ID:enRj
赤身はわさび醤油

 

23: ID:WQxX
肉にわさび醤油は刃牙の影響という風潮

 

24: ID:vi7w
多い油をわさびで誤魔化す!!

 

26: ID:GqLo
上カルビがくどいと思ったら
もう霜降りはやめたほうがええで

 

30: ID:bmTG
サイゼリアのラム肉食べて
ソースじゃなくて塩や香辛料で肉食べるのもええなって

 

35: ID:RDhU
まあ可もなく不可もなくって感じや

 

38: ID:XRMw
脂っこい肉をワサビつけて食うとうまく感じるけどあれって脳をバグらせてるだけな気がしてならない

 

34: ID:OIva
わさびで美味い肉は結局肉が美味いだけやぞ

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681096524/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-飲食ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.