ファン歴四半世紀以上「ヒロにぃ」のプロレスまとめサイト

でもなぁ速報

新日本プロレス

新日本プロレスの今のTOP4

 

1: ID:+jN+WNfj0
オカダ
内藤
鷹木
オスプレイ

 

2: ID:peypgQpFp
やっと棚橋はずれたんか

 

4: ID:nYaz5pJf0
飯伏は?

 

6: ID:+jN+WNfj0
>>4
残念ながら落選

 

5: ID:KMNg3mDfp
ジェイは?

 

8: ID:+jN+WNfj0
>>5
参戦率低すぎて落選

 

7: ID:syCwpzF00
鷹木はロスインゴのまま?

 

9: ID:UZjkFOWTd
>>7
去年裏切ったやん

 

11: ID:NkfN84Bop
>>9
それはイービル

 

10: ID:G0kBMIbeM
鷹木はドラゴンゲートの時から「お前のスタイルはそこの団体じゃねーだろ」と思って見てた

 

12: ID:uZliTwgK0
長州は?

 

13: ID:+jN+WNfj0
>>12
レジェンド枠

 

15: ID:kUrEKe0u0
オカダ、鷹木、飯伏、イービル

 

21: ID:+jN+WNfj0
>>15
新日が推したい4人ならそうかも

 

18: ID:FF43Cl1lp
オカダ内藤棚橋は相変わらず別格な感じやな

 

19: ID:ZRw0iJ730
後藤は?

 

20: ID:F58jw0BxM
AJ
棚橋
オスプレイ
中邑

 

23: ID:XAvFL1HFp
>>20
半分新日じゃなくて草

 

28: ID:syCwpzF00
>>20
AJ中邑が同時に抜けた時はヤバいかと思ったが内藤ケニーが台頭してきて盛り上がったわ

 

29: ID:XAvFL1HFp
>>28
むしろ中邑AJが抜けた翌年がここ10年で1番面白かった

 

37: ID:F58jw0BxM
>>28
シナリオとしては盛り上がったかもしれんけど試合内容的にAJが一番上手いしおもろかったから残念やわ
ワープロ民やからシナリオどうでもいいし
内藤もオモロイけど結局武藤のコピーやからね

 

41: ID:40w56RiSp
>>37
ロスインゴ後の内藤は武藤のコピー感全くないで

 

101: ID:mN8wHtIAa
>>37
AJはほんま凄いわ
g1でろくに動けん天山相手にクソほど盛り上げてた

 

22: ID:SEsJFl+K0
オカダは終わった

 

24: ID:+jN+WNfj0
>>22
終わってないぞ

 

25: ID:5DvUVfeH0
ガリガリ関節マンすこ

 

45: ID:kUrEKe0u0
>>25
ザックセイバーJr.か

 

30: ID:OMTylQmLa
AEWがダニブラCMパンクワイアット加入でWWEがレスナー復帰で盛り上がってるのに
新日はSHOYOHの仲違いしか話題なくてしょぼすぎて泣けるわ

 

35: ID:+jN+WNfj0
>>30
それ、昔のスター引っ張り出して話題作ってるだけやん

 

31: ID:SHMrlPpbM
オカダ絶対王者感なくなったし動きも悪いからもうだめや
内藤は膝終わってもうだめや
鷹木はギリギリセーフ

 

33: ID:afOGAm3Zp
>>31
内藤はほとんど動き落ちとらんで
タッグのクオリティやばいもん
終わってるのは棚橋や

 

43: ID:ZRw0iJ730
>>31
一時期やってた風船おじさん好きやったけどな
突然乱入する強い天然おじさんキャラでいってもらいたい

 

32: ID:3I5u15UX0
オカダはレインメーカー封印してから魅力全く無くなったわ

 

46: ID:3XYhtBbVp
AEWも話題性はさすがやけど、試合内容は良くないんよな

 

47: ID:kUrEKe0u0
タイチが90年代全日本プロレスの技を使うから面白い

 

50: ID:RpGFP8r30
>>47
四天王プロレスの技はアカンのちゃうの
危険過ぎるやろ

 

66: ID:s6cAdu1s0
>>47
SANADAまでエルボータイガードライバーで三沢ムーブやってるけどあれ勘弁してほしい
マジで関連性ないのにしれっとやってるのがまた印象悪い

 

51: ID:muR8E0g/0
イービルは元気にやっとるんか?

 

53: ID:ZRw0iJ730
ヒロムは再開したな

 

57: ID:s6cAdu1s0
正直TOP4って言えるほどおらんし
鷹木は文句ないけど後みんな今は格下げ時期やから

 

61: ID:uxJ5anmyp
>>57
内藤は相変わらずトップ4の一角でええやろ
ずっと試合で続けて話題も作りまくってタッグの試合もめちゃくちゃいいし
なんなら鷹木より上やわ

 

58: ID:ZRw0iJ730
後藤とイービルのマイク怪しいコンビでる?でない?

 

59: ID:wFFBwmBpp
つか飯伏は休みすぎて存在感ゼロ

 

60: ID:diCHr5KJ0
レッドドラゴンvsヤングバックスvsタイムスプリッターズやってた時が楽しかったわ

 

67: ID:syCwpzF00
>>60
その頃はジュニアタッグの試合がその日1番面白いとか普通にあったな

 

64: ID:RQiyO25ad
殿はもうあかんか…

 

73: ID:pQSSjmykp
今年★6マッチやってるの新日だけやろ

 

74: ID:rdmHveNlp
ザックとオスプほんとすこ
ジェイは微妙

 

76: ID:gCbiOXtC0
永田さんは?
バックドロップホールド健在なん?

 

78: ID:rdmHveNlp
>>76
健在やで

 

82: ID:JNbedwlX0

JCは?
no title

 

89: ID:+jN+WNfj0
>>82
可愛いよね

 

95: ID:b9Y0WGgj0
>>82
身体能力あってプロレス脳あってスタミナないという噛ませにピッタリすぎるスペックやな

 

120: ID:nyO/IlnK0
>>82
令和のスコットノートンになって欲しい

 

84: ID:FoldJJeja
アメリカの配信みるとBC人気まだまだ健在なんやなって感じがするわ

 

86: ID:i71DFZSEp
棚橋はなんとか会社がメンツ保たせてるけど、試合内容がキッツイわ

 

98: ID:cX3ggJcT0
>>86
それでも東京ドームのメインで急遽代打で出てきっちりやるのは凄いやろ

 

96: ID:3au61f7G0
タイガーマスクとかあの辺リストラされそう

 

99: ID:+jN+WNfj0
>>96
四虎はタッグで息吹き返したんだよなぁ

 

97: ID:bEYnqdznp
内藤はもう勝手にやるし放置やろ
ベルトなくても常に話題作りしとるし

 

105: ID:b/XSnu3O0
オスプレイ怪我してなかった?

 

107: ID:cX3ggJcT0
>>105
治ったぞ

 

106: ID:RpGFP8r30
タイガーって何代目?
4代目の正体は知らん

 

113: ID:cX3ggJcT0
>>106
4代目は佐山の直弟子やし素顔でデビューはしてない

 

108: ID:gCbiOXtC0
4代目タイガーマスクってみちのくの?
まだマスク剥がれてないんやね

 

123: ID:b9Y0WGgj0
GoD戦ら辺酷かったけどタイチのコンディションもかなり上がってきたわ

 

131: ID:ON8sRGt0p
>>123
内藤がタッグに来てからクッソ楽しそうでな…

 

129: ID:mPfRtI9sd
今月は3Kのお前が裏切るんかい事件だけは面白かった

 

133: ID:b9Y0WGgj0
あのSHOの裏切り面ってここ何年でも1番の表情やないか?
マジで別人やろ

 

137: ID:cX3ggJcT0
Jrタッグリーグで4虎やら外道ディック東郷がええやんって感じになって相対的にEVILさんの評価下がったの好き

 

139: ID:b1TeImFnM
内藤ってトップなん?

 

142: ID:+jN+WNfj0
>>139
トップやけど、なんか別枠感もある

 

148: ID:5+MELMBr0
>>139
昔の中邑枠
中二階にいてたまにトップ戦線へ
専用ベルト持ち

 

157: ID:cX3ggJcT0
>>139
鷹木がベルトもってるから脇に回っとるんやろ
同ユニット内で抗争とか滅多にやらんし

 

141: ID:b9Y0WGgj0
ロビーイーグルスがベルト持って割とおもろいやつやということがわかったわ

 

150: ID:b1TeImFnM
>>141
どんどん若い奴にベルト持たせた方がいいよね

 

145: ID:K3QKMqOVa
鷹木の試合はほぼハズレねえわ

 

147: ID:K3QKMqOVa
石井は?🥺

 

152: ID:T5LKLUesd
エル・デスペラードは実力は確実にトップクラス

 

159: ID:+jN+WNfj0
>>152
ロビーやワトがジュニアらしくて面白いから最近見劣りしてる

 

163: ID:3I5u15UX0
新しいヤングライオンの2人楽しみやわ高齢化がかなり進んできてるから若手もっと出てきて欲しい

 

165: ID:3pUzQyHY0
上村はアメリカで、辻はイギリスで試合やるのにゲイブは何やってんだ

 

204: ID:8j7gNdBSd
ワイのDOUKIが格上げされそうで嬉しい

 

引用先:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630276295/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.