プロレスってヤラセなのになんで盛り上がれるんだ?

小ネタ

プロレスってヤラセなのになんで盛り上がれるんだ?

 

1: ID:ZvK
不思議

 

3: ID:ZvK
勝つか負けるかわからないからハラハラするわけやん

スポーツは

 

4: ID:aV8
ドラマ映画もやらせの演技やろ
それと同じや

 

5: ID:ZvK
>>4
情報量が違うくないか

 

7: ID:AB6
ドラマや映画ってヤラセなのになんで盛り上がれるんだ

 

9: ID:ZvK
チャンピオンとかいうけど勝ち取ってないやん

 

10: ID:F7w
競技の体をなしてるのがすごい違和感

 

12: ID:2ZN
プロレスをスポーツで観てるやつなんなん?
あれはショーやで?

 

13: ID:ZvK
>>12
どこに熱くなるん

 

18: ID:HeL
>>13
こういうことに
no title

 

21: ID:CBe
>>13
ドラマや映画だって迫真の演技を見たら「すげぇ!」ってなるやん
同じことだろ

 

23: ID:2ZN
>>13
演劇鑑賞とジャンル一緒や
芝居だとわかってみんな楽しんでる
そこわからんならプロレス楽しめないで

 

15: ID:mDC
100kgを超える選ばれし大男たちが魅せてくれるからや

 

16: ID:KDk
相手の攻撃を受け切るって意味だとやらせにしては技術がいるんやない

 

22: ID:ZvK
>>16
常人には出来ないのはわかる

 

17: ID:AB6
飯伏幸太vsヨシヒコを見たらプロレスラーの凄さが少し理解できる気がする

 

19: ID:ZvK
菊タローはお笑いとして面白かったけど、その他はなんとも

 

25: ID:HeL
ストーリーはあるけれどもあえてそれをひっくり返しつつ
そこまでがストーリーじゃないんか?と思わせるだけの
ぶつかり合いやとおもう

 

26: ID:Oai
舞台がリングと思って見たらええねん

 

27: ID:CBe
こないだやってたアメトークのプロレス大好き芸人でも見たら
多少は分かるようになるのでは?

 

28: ID:ZvK
>>27
見るわ

 

29: ID:HeL
橋本小川とか見てたら
あーガチなんやなって

 

31: ID:KDk
相手に技をかけれて相手の技を耐えられるって意味じゃスポーツにしてもいいような気がする

 

33: ID:zhA
その技なにが痛いねんって思うけどプロレス好き達は「うおおおお!」ってなってるの草

 

46: ID:CBe
>>33
正直、棚橋のスリングブレイドは冷める
そんな事リアルでは怖くて言えないけど

 

48: ID:aE0

ショウほど素敵な商売はない

>>46
そら新日はヒーローショー路線のもんやもん
超人のアクロバティックな動きを見て楽しむもんやあれは
昔の四天王プロレスとか人気やから見てみたけどワイは逆に痛々しすぎて見てられんかった

 

47: ID:dPB
>>33
むかしケンドーカシンが地味な間接技に即タップしてアナウンサーが痛かったんですかって聞いて痛かったよ!って同じ技をかけて悶絶させてた

 

34: ID:7Or
ショーがやらせなんは当たり前やろ

 

37: ID:7At
サーカスとか見るようなもんやろ?
なんでサーカスで盛り上がれるんや・・とはならんやろ

 

38: ID:zxV
「アレがナマでみたい!!」って感じやな

 

39: ID:px2
ショーなんだからそら盛り上がるやろ

 

40: ID:Ctx
イッチ、ワイらが何で楽しんでるか言っても理解出来ひんやん

 

42: ID:1MQ
こういう相手にはみんなでプロレス技かけまくったら納得してくれるで

 

43: ID:HeL
ドラゲー見に行ったときに
足痛めてる選手足を執拗に攻めてたら
会場から「そこはやめてあげてぇ!」って若い兄ちゃんの声が聞こえた

 

53: ID:dPB
>>43
ダイナマイト関西の母親が対戦相手にうちの娘はいま左膝が悪いんですっていうの好き

 

54: ID:HeL
>>53

 

44: ID:zxV
休み時間にサソリ固めの掛け合いしてた時代 なつかしい

 

45: ID:aE0
ショービジネスが理解出来んのやばいやろ
ジャッキー筆頭に昔から人はアクションショーみて楽しめるように出来てるんやで

 

52: ID:dPB
むかし金本が膝十字かけて相手のかけてない足がうろちょろするから反射的に相手の足を挟んだらめちゃくちゃ痛がってた
弟にやってみたら泣き叫んだから10分くらいその体勢でいた
間接技には偶然の激痛が生まれたりする
四の字固めからの反転とか

 

56: ID:1MQ
>>52
四の字の反転って自分でやってみたらびっくりするほど痛いよな

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593496601/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-小ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.