世界の獣神がNOAHジュニアをぶった斬る「いい試合じゃダメなんだよ!」

NOAH

世界の獣神がNOAHジュニアをぶった斬る「いい試合じゃダメなんだよ!」

 

388: ID:9ETqiZX40
ライガー、よく言ってくれたw

 

390: ID:wf5zgPUFa
いやほんと新日依存しまくりじゃん。
ライガーお説教動画でてもらうってさぁ……

 

391: ID:3Otdm8GK0
ライガーのは新日ジュニアにも言ってるでしょ
闘いって意味ならNOAHの方が上だし

 

392: ID:bztPDqnW0
全部が正しいわけではないと思うけど、ライガーの意見は的を得てるわ。
確かにユニット脱退とか裏切りとかやって因縁を作ってるけど、何も信念を感じないから、ただ言われた通りにやってるにしか見えない。
ユニット移動や脱退が多いドラゲーの方がよっぽど信念を感じておもろいわ。

 

395: ID:LnIlgqz60
ライガーが言ってくれたよ
ノア興味あるんだけど何かスッキリしないところ

 

397: ID:xmnBbBhq0
ライガーも新日の反則乱入が多いことに触れてはいたな
不満が有っても客が入っている状況じゃはっきり言って仕事を干されると嫌だからはっきりダメとは言えないようだがな

 

399: ID:wf5zgPUFa
結局ライガーのようなレジェンドに小川がなれなかった。
これはしょうがないね。
頭下げてライガーに顧問になってもらったら、多少はまともなJrになるかもね?

 

400: ID:c8Wm6Iuk0
ライガーは20代の時から良い若手を見つけたら寝てたよ
プロレス勘が無いとできることじゃないし
当時みたく誰かが考えたアングルに周囲がみんな阿吽の呼吸で合わせられないでしょ

 

402: ID:tEnVA3zRp
本当は小川さんが後輩に負けて悔しがれば良かったんだよ、先輩の役目なんてそんなもんよ

 

404: ID:LueEHx+U0
ノア全日ってライガーのような重鎮ってほんといないんだね。
裏を返すと、結局そういう人材が今までいなかった=選手層の薄さを表してるよね。

 

405: ID:PCZ93xKua
>>404
馬場の教えなのか元々の性格なのか知らんが業界に何か新しい物を生み出すでもなく、他団体の若い選手を引き上げるでもなく、基本外に出ないでずっと団体内に閉じこもってるからな小川も

 

406: ID:eszaxijqa
小川良成にそう言うライガーみたいなパッと出て語れる実績がないからな

 

414: ID:zDqB3Ac80
>>406
ジュニアでありながらヘビーのベルトも巻いた。トレーナーとしても超優秀。こんなレジェンドいないやろ。

 

420: ID:tMg5aILrM
ノアは設立以来、マトモな世代交代が出来てない印象
トップレスラーが辞めるまでずっと俺が俺がして格の引き継ぎもせず消えていく
結果どんどん小粒になっていく

 

442: ID:E/wAE7rxa
なんだかんだ言ってライガーのツイートが一番反響あるじゃん。
良かったやん今回も新日に話題作ってもらって。


自前じゃどうしようもないからノアの事業部もライガーに出てもらったんだろうが。

 

90: ID:RHA0vwOra
ライガーのノア公式YouTubeでの発言に反応してる選手がドラゲー望月や新日デスペなんだよな。ノア両国Jrを盛り上げためのYouTubeなのにすかしたり、自分達で盛り上げ無いのは反応したら上の誰かに注意されるのかな。 

 

91: ID:bUuX/aPfd
>>90
原田も反応してなかったか?

 

94: ID:KR3MjtlRa
>>90
原田、小峠、タダスケ、ヨーヘイ、宮脇は反応してんな
さときゅんは原田小峠のリツイート、ヒロキは反応なし
他は知らん
てかそもそも生え抜きって宮脇しかおらんのかノアジュニア?

 

引用先:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1649640479/

引用先:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1650414344/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-NOAH
-, , ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.