アメリカンドッグの根本のカリカリのとこww

飲食ネタ

アメリカンドッグの根本のカリカリのとこww

 

1: ID:Qn2
しゅきぃ…?

 

5: ID:nL8
わかる

 

6: ID:OkC
おいc

 

7: ID:Qn2
あすこだけを集めたスナック菓子を作ってもいいと思うのワイ

 

8: ID:3MG
全部あれでいいレベル

 

13: ID:ffW
セブンのヤツはカタァイ……

 

15: ID:aqI
棒全体があれで100円なら勝っちゃうかも

 

16: ID:8Hm
ワイはアメリカンドッグのパンの部分捨てて中身のソーセージだけ食べてる

 

17: ID:CWq
>>16
フランクフルトじゃいかんのか?

 

19: ID:8Hm
>>17
だからワイはアメリカンドック嫌い

 

22: ID:5s2
>>16
おお!金持ちやな?そういう余裕が大人の食い方というもの

 

18: ID:ffW
フランクフルトはなんか脂っこいからちょっと分かる
しっとりしたアメリカンドッグのソーセージのが安定感あるわ

 

20: ID:byk
きらい
おいしくないもん

 

21: ID:b86
ケチャップとマスタードをアホみたいな量かけるととても美味しい

 

23: ID:n2r
カントリーマァムのミミとかメロンパンのクッキーだけとか売れてるんだからやればいいのに

 

28: ID:Ehh
ワイも好きだけど皮とソーセージ別々に食ってるからやっぱ好きじゃないのかもしれん

 

29: ID:HWx
最後に残るから思い入れできちゃう

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612097779/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-飲食ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.