ファン歴四半世紀以上「ヒロにぃ」のプロレスまとめサイト

でもなぁ速報

ジョン・モクスリー「AEWの若手に経験を積ませるために新日本に行かせてはどうかという意見をした」

AEW

ジョン・モクスリー「AEWの若手に経験を積ませるために新日本に行かせてはどうかという意見をした」

 

489: ID:ahkr5r4oM

ジョンモクスリー
「Forbidden Doorというのはタナハシが作った言葉だそうだけど、今のAEWと新日本は友好的だから禁じられた扉なんかない。
だが私が新日本で戦い始めた頃には関係が悪かったんだ。
私は初試合から東京ドームまで半年の契約を新日本としたんだけど、それはAEWと契約するよりも前だった。
そして新日本に長く参戦し、これは他の選手もするべきだと感じて新日本とAEWの溝を埋めようと思ったんだよ。
私はAEWの幹部ではないしもちろん新日本の交渉役でもなく、どちらも同じように愛してどちらにもすごく恩義を感じてる中立の立場だったから、それができた。
両団体に出場して関係がよくないのは肌で感じたから、もったいない、コミュニケーションを取れば大変な利益が得られるのにと思ったんだけど合同でスーパーショーをやるべきだというようなことではなかった」

 

498: ID:aYarfhtca
>>489
翻訳ありがとう。
モクスリー最高だね。

 

582: ID:bZP3qp7xa
>>489
いつも翻訳たすかる
ベテランたちがBOSJやG1の価値を高いものと認識してそれを若手たちに伝えてくれてるのは本当に有り難いことだ

 

490: ID:ahkr5r4oM
「新日本とAEWは異なるプロダクト、異なるファンベースでビジネスモデルも全く団体違うだからね。
私が言ったのは、2019年か20年くらいだったと思うけど、AEWには若手が多いがWWEのように毎日ショーがあるわけではないから経験を積ませる必要があり、新日本に行かせてはどうかという意見。
トニーは選手にお金を払ってるのだからよそで怪我をされたくないのはわかるし、よそで多くの選手に負けさせたくないのもよくわかる。
でも何勝何敗したかなんてどうでもいいから、例えばダービーアリンをスーパージュニアに送ってみるべきだと言ったんだ。
それから数年後、ユータがスーパージュニアに送られた。
私、リーガル、ブライアンとトレーニングセッションをしてた時、ユータが「ビザが取れればスーパージュニアに行くことができるかもしれません。でもそうなるとAEWのPPVに出られなくなるんです」と言った。
その時私たち3人は声をそろえて「ゴー!」と即答したよ」

 

581: ID:KEyZfKVvd
>>490
ユータ本当にあのメンバーとトレーニングしてるのかよw豪華すぎるだろ

 

500: ID:QoyKs4Qrd
モクスリーはマサ斉藤みたいな事してたのな

 

533: ID:WZXfPLnVp
モクスニキ最高だな、この話もっと広まって欲しい。
ユータは技術・実績・人徳のある先輩に恵まれ過ぎてる。

 

541: ID:oxEA+7Hsa
モクスリーは期待値よりも120%のもの出してくれるからな
元WWEスーパースターの中でも最高にプロレスを考えてる

 

543: ID:549+QbmbH
ただモクスリーはインディーにもガンガン出ちゃうからプレミア感が薄いのがね…

 

544: ID:nRr8qpWuM
あの当時のジュースすら引き出したからな
これがジョン・モクスリーという男なんですね

 

545: ID:ddLqCoG+0
海野がモクスリーの最初の弟子という扱いはあっちでも受け入れられてるみたい
正式にブラックプールコンバットクラブ入りするのか、凱旋するのか、関係なく組まずに遠征続けるのか

 

547: ID:WZXfPLnVp
>>545
シューター&ユータは響きだけで組み続けて欲しいな

 

52: ID:CcOmFibY0
ここから海野前面に出して1.4で凱旋かな?

 

53: ID:kT+FJ26j0
海野にはAEWでモクスリーの弟子として結果出してから凱旋して欲しい

 

54: ID:ChVCGFcNr
海野の相手はレッスルキングダムなら内藤とかになりそう

 

55: ID:S+wBZKTJ0
海野はなんやかんや言われるけどガタイは純ヘビーだし頑張ってほしい

 

引用先:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1655958850/

引用先:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1656075959/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-AEW
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.