棚橋弘至とかいうレスラー

新日本プロレス

棚橋弘至とかいうレスラー

 

1: ID:YTg4
暗黒時代にコンテンツ支えた男として日本のプロレス界でのレジェンドさ五本の指に入るやろ

 

2: ID:y9IR
力道山、馬場、猪木、長州

…棚橋

 

3: ID:Iwk7
>>2
そうなると微妙やなあ

 

5: ID:y9IR
>>3
タイガーマスク(佐山)抜いてやからな

 

8: ID:Iwk7
>>5
ワイもそれは思った
棚橋は凄いし好きやけど、5本と言われると…って感じがする

 

6: ID:WGCu
新日は救ったけど棚橋で離れたプロレスファンも多い

 

7: ID:8pSy
あの辺でプロレス離れたワイは未だに付き合ってた女に刺されたイメージしかない

 

9: ID:8pSy
三銃士は抜いたんかな....

 

10: ID:ikYn
棚橋とかオカダってプロレスが閉じコンの時のトップじゃん

 

15: ID:WGCu
>>10
オカダはガチの救世主やろ
ただ今のていたらくはなんやねん

 

12: ID:8pSy
棚橋のせいじゃないとは思うけど
あの辺でプロレス離れたのはなんでやったんやろなぁ
三沢タヒんだのもあの辺だっけ?

 

13: ID:YTg4
棚橋中邑真壁の時代好き

 

14: ID:8pSy
武藤がシャイニングなんて使い始めたせいで
若手中心に打撃系必殺技みたいなの増えたのはちょっと萎えた
中邑とか蹴るだけのやつあるやろ

 

16: ID:hDZz
やっぱり永田中西ですよ

 

17: ID:FL1Q
プロレスラーは短命よな

 

19: ID:ikYn
>>17
短命だけど競技寿命は長いという

 

18: ID:8pSy
マサ斎藤とか引退後のあの姿はショックやったなぁ

 

20: ID:y9IR
とりあえず中邑の方が好き

 

21: ID:YTg4
棚橋真壁中邑が暗黒期に育たなかったら今新日本ないやろ

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634216996/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.