キン肉マンとかいう未だにアニメリメイクしない神作品

漫画ネタ

キン肉マンとかいう未だにアニメリメイクしない神作品




1: ID:9J8H
とりあえず始祖編はとっととやれよ

 

2: ID:9DiU
二世でさえアニメ化したという事実

 

3: ID:0oOD
二世で我慢しろ

 

9: ID:9J8H
>>3
あんなもん新肉の前では霞むわ

 

4: ID:7A8P
今の子はキン肉マンなんか見ねーよ

 

10: ID:9J8H
>>4
名作は時代を超えて読まれる定期

 

20: ID:7a9a
>>4
パパンの本棚にあって読んでから二世代ファンやぞワイ

 

5: ID:H07w
スラムダンク声優交代は正解だった

 

10: ID:9J8H
>>5
言うてキン肉マンが声優交代しても面白いの確実やな

 

6: ID:vmt6
あれ初期~王位編までの話知ってる前提のストーリーやから
いきなり始祖編やってもなぁって問題がある

 

11: ID:9J8H
>>6
そこが問題や
やるとしたらガッツリオリンピック辺りからやるのかすっ飛ばしておっさん向けにやるのか

 

14: ID:OpaB
わかる

 

17: ID:9J8H
>>14
わかっとるな

 

40: ID:vBn2
>>17
オリジンアニメ化を!

 

22: ID:Fnui
キン肉マン3大名バトル
ザ・マンvs将軍
シルバーvsサイコ
ロビンvsマンモスマン

 

23: ID:Qaxy
話数かかりそうなのがキツイ

 

26: ID:7a9a
ワイのブラックホールだして

 

29: ID:sqMf
サイコマンのcvは中尾隆聖な異論は認めない
サイコマン

 

30: ID:khLn
ザマンレベルに強い奴らのはずの超神にオリジンにも勝てなさそうな正義超人どもがポンポン白星上げてて草ァ!

 

32: ID:vmt6
>>30
超神が数億年単位で鍛えたのがザ・マンやししゃーない

 

38: ID:khLn
>>32
ザマンが超神の中でもトップクラスで強いってのならまあ納得やけど別にそうでもないみたいなこと本人が言ってなからな…

 

31: ID:6Ys9
キン肉マンなんか珍妙さ込みの面白さだからな
Ⅱ世の方がまだ真っ当に見れる

 

33: ID:C9RN
キン肉マンは始祖編が全盛期やしなぁ

 

34: ID:Qxtp
つかキン肉マンの最初の8巻くらいまでってよく連載もったよな

 

35: ID:C9RN
>>34
試行錯誤の頃やな

 

37: ID:Qxtp
>>35
シャネルマンが出てきたあたりとかマジでしんどいわ

 

39: ID:C9RN
>>37
初期ロビンもまーきついきつい

 

41: ID:Nhnq
初期のキン肉マンのアニオリはあんまり好きやない

 

27: ID:vmt6
ハンタなんてキメラアントアニメでやる為にフルリメイクやし
始祖編やる為にフルリメイクやれる資金と製作陣がいればワンチャン

 

19: ID:vmt6
途中のギャグとか本筋に絡まんシーン全カットして本筋だけに話当ててハイペースで進めても王位編までで60話か70話くらいかかりそうやな

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669039973/

まとめくす:https://2mtmex.com/




-漫画ネタ
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.