橋本恵理子ちゃん「豆腐プロレスにハマってた」

小ネタ

橋本恵理子ちゃん「豆腐プロレスにハマってた」




1: 2023/08/17(木) 19:51:42.73
公園で友達と豆腐プロレスごっこしてたらしい

 

5: 2023/08/17(木) 19:58:26.93
ユンボは中々熱いキャラだったな

 

12: 2023/08/17(木) 20:08:36.63
さすがAKBの飛翔天女

 

14: 2023/08/17(木) 20:14:07.69
荒井ちゃんに稽古つけてもらいなさい

 

15: 2023/08/17(木) 20:19:11.15
vsたつまき戦で奇声を発してるさっほーがおもろかった

 

16: 2023/08/17(木) 20:22:22.42
あー豊田真奈美に似てるな

 

17: 2023/08/17(木) 20:27:03.80
やっぱり年齢以上に賢さを感じるわ
本当に17かね

 

18: 2023/08/17(木) 20:31:59.15
おっさん連中に私、プロレスの話もいけますよと。
よし恵理子、次はガンダムだw

 

19: 2023/08/17(木) 20:37:08.74
さすがの世界のSAKURA MIYAWAKIもこればっかりは黒歴史だろ

 

20: 2023/08/17(木) 20:40:43.63
というかAKB全体の黒歴史

 

21: 2023/08/17(木) 20:43:33.93
キャバすかの方がおもしろいだろ

 

24: 2023/08/17(木) 21:15:36.57
えっ?結構面白かったジャン!豆腐プロレス。

 

27: 2023/08/17(木) 21:21:23.75
この前の配信でみーおんがガチ黒歴史扱いしてたのが笑えた

 

28: 2023/08/17(木) 21:25:50.70
みーおんはヒールやっただけで謎の叩かれ方してたから個人的にも一層黒歴史なんだろう

 

37: 2023/08/17(木) 22:17:00.81
>>28
ドラマ撮影中に急遽ヒールターンやらされたからな
本当は兒玉がやる予定だったけどドラマから逃げ出した代わりだと睨んでいる

 

31: 2023/08/17(木) 21:44:04.58
テレ朝の土曜日深夜の2クール全国放送だったんだよな
今じゃ考えられん高待遇枠
これで島田がMステ出れたんやで

 

32: 2023/08/17(木) 21:47:26.65
白間も何でプロレスやらなあかんのって愚痴ってたよな

 

87: 2023/08/18(金) 03:35:38.48
>>32
渡辺いっけいにイジられて結果面白かったけどな

 

33: 2023/08/17(木) 21:50:36.26
愚痴流出ネタにしてたな懐かしい

 

35: 2023/08/17(木) 22:11:27.69
音楽会社も変わったし忘れてあげようよ

 

36: 2023/08/17(木) 22:14:31.66
なんで加藤登紀子がナレーション受けてくれたのか不思議

 

38: 2023/08/17(木) 22:17:18.79
まあ実際プロレスラーになったメンバーいるから…

 

39: 2023/08/17(木) 22:18:38.62
これを最後に本人もこの発言を封印するだろう

 

53: 2023/08/17(木) 22:42:23.48
まあこういう黒歴史の方が後々語るにはネタが多くておもしろい

 

54: 2023/08/17(木) 22:51:03.99
おだえり、こみはる、さっほーとかそれなりだったけど向いてないメンバーに無理矢理やらせてたからなあ…

 

58: 2023/08/17(木) 22:53:15.02
>>54
最も向いてなかった宮脇はそりゃもう苦痛だっただろうよ
まさか直後にとんでもないチャンスを掴むことになるとは誰も想像できなかったろ

 

89: 2023/08/18(金) 03:40:09.11
>>54
おだえり✕こみはるベストバウトだったけどな

 

61: 2023/08/17(木) 22:56:47.79
小学4年生の少女はある日、テレビで「豆腐プロレス」を観て心に誓った。
――私、将来AKBに入ってプロレスをする!


翌日から猛特訓が始まった。

砂場のリングの上で友達と何度も何度も技を掛け合う。

「ただいまー」

砂まみれになって帰宅した娘の姿を見て内心ぎょっとしながら、しかし、母は何も言わなかった。この子はいつもこうなのだ。AKB48のこととなると猪突猛進、何を言っても聞く耳を持たない。
「怪我せんよう気ぃつけや」

彼女はまだ知らない。6年後、AKB48に加入することを。その翌年、憧れのあの選抜メンバーの一員として歌番組で歌って踊ることを。

 

64: 2023/08/18(金) 00:00:13.79
豆腐プロレスの主役は結局は工事現場同盟だろ
あの同盟が出る回が面白かった

 

65: 2023/08/18(金) 00:07:35.25
子供の時のえりちゃんはTVっ子らしく分かりやすく真似できるものが好きだったんじゃないかな
その片鱗かあちこちで垣間見られるw

 

69: 2023/08/18(金) 00:18:03.42
豆腐にしろキャバすかにしろ
宮脇を主演にしようとしたのが失敗だったな

 

70: 2023/08/18(金) 00:19:11.96
主役なのにソルトにすっかりお株を奪われたさくらとかいうのもいたっけな

 

86: 2023/08/18(金) 03:01:59.87
>>70
そのかわり現実世界じゃソルトもハリウッドもぶち抜かれてしまった

 

76: 2023/08/18(金) 00:56:21.57
2部の主役は島田

 

77: 2023/08/18(金) 00:57:02.44
プヲタだがおだえりがぶっちぎりで上手かったと思う

 

79: 2023/08/18(金) 01:11:41.89
>>77
おだえりはめちゃイケ女子プロレスの時点で既に素晴らしかった

 

82: 2023/08/18(金) 01:23:15.95
向井地は最初良いキャラだったのにいきなり台本が変わったみたいに言ってた
気付いたら2クール目からヒールになってて最悪だったらしい


おだえりはプロレスの練習をやめたくてやめたくて

当時始めた歯の矯正を理由にやめると言おうとしたけど言えなくてずるずる続けた結果
それで知ってくれた人もいたからやってよかったって話してたよ

 

83: 2023/08/18(金) 02:16:14.70
おだえりは最近のインタビューでもプロレスに対して好意的なことを言ってくれてる

 

84: 2023/08/18(金) 02:26:08.85
おだえりはかっこよかったな
関節マスターみたいな感じでさ

 

104: 2023/08/18(金) 08:15:03.60
モーモー川本の必殺技「乳牛落とし」最高だったやろ!

 

105: 2023/08/18(金) 10:11:57.79
8の佐藤と廣瀬が強かった

 

106: 2023/08/18(金) 10:43:52.46
こみはるのヘッドシザーズとかスリングブレイドなんかはセンスある

 

124: 2023/08/19(土) 04:11:49.43
ブラックベリーはなかなか良かった

 

111: 2023/08/18(金) 16:51:49.56
まぁ当時のお前らは豆腐プロレスに対して批判一色だったよなw

 

113: 2023/08/18(金) 18:10:55.31
>>111
え?今もですけど

 

114: 2023/08/18(金) 18:18:04.37
全然批判してないな
楽しかったし

 

129: 2023/08/19(土) 09:12:10.50
UーNEXTやTERASAで今も見られるみたい久しぶりに見てみようかな

 

引用先:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1692269502/

まとめくす:https://2mtmex.com/




-小ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.