GLEATのMICHIKO(元 アンドラス宮城)がジュリアを襲撃 & 岩谷麻優やMIRAIを襲った覆面は誰?【10.1 後楽園】

スターダム

GLEATのMICHIKO(元 アンドラス宮城)がジュリアを襲撃 & 岩谷麻優やMIRAIを襲った覆面は誰?【10.1 後楽園】




394: ID:9sJVM
ミライや岩谷襲った覆面はプロミネンス?

 

395: ID:6g3Rd
>>394
東京女子という噂がある

 

399: ID:dpz1Q
>>394
ダイヤモンドエゴイストでしょ
宮城世羅柊ジャナイカイAoi

 

397: ID:oXQjC
東女はないだろ
プロミネンスかCOLORSだな

 

398: ID:oXQjC
元仙女で元大江戸隊の宮城?ツマンネ

 

406: ID:35fln
ミライ襲撃→黒桃
アイコン拉致→プロミネンス
でぉK?

 

416: ID:1TKcG
ここで語るしかないな
謎の怪人はダムの選手て言われてるけどホント?

 

421: ID:Fzuas
宮城はジュリア狙ったけどカラスの仮面被ったの4人くらいいただろ

 

424: ID:FOF18
>>421
プロミネンス勢とか言われてたけど他にもあんのかねえ

 

426: ID:1TKcG
ブシロード体制直後にクビになった宮城に何を期待すれば…
後楽園もシーンとしてた
ナナエみたいに挽回できるかね
怪人軍団はダイヤモンド何とかて噂

 

435: ID:V0Vvs
MIRAI 襲ったの白川だと思うんだけどな。ばれないように裸足だしあのおどけた動き。後他の団体試合ほとんど出てない石川は絶対いるな。

 

471: ID:lyely
宮城はタイトルマッチじゃないのか

 

506: ID:BsQzO
MIRAI 襲ったの絶対白川だよな。余計な動きしすぎたよな。

 

507: ID:2G0xf
>>506
白川より痩せてなかった?
白川より動きが滑らかだったし

 

509: ID:H4Wo6
>>506
南小桃って可能性もある

 

510: ID:QwWzl
>>509
それ少し思った
けど何の因縁も無いしなぁ

 

511: ID:BsQzO
中身は後で誰でも変えれるからとりあえず練習生が乱入してそれから考える。

 

514: ID:uaJBt
中に入ってたのは南コモモで間違いないな体型からして
あとは誰とすり替えるかだけどMIRAIと絡めそうな因縁とか他団体に誰がいる?

 

516: ID:s9jSx
>>514
パッと浮かぶのは橋本
入れ替えできる体系ではないが

 

518: ID:Hz9mx
>>516
橋本ーMIRAIじゃMIRAIが乱入する側だろ

 

515: ID:BsQzO
この乱入ってショーケース用だよね。本線用なのか?

 

529: ID:9mtWV
>>515
SHOWCASEっていうかHalloween用だろね。宮城はGLEATJTOプロミネンスを絡ませる着火点でトライアングルへの布石もあるでしょ

 

517: ID:H4Wo6
意外と石川あたりとすり替えるかもしれないな
最近プロミネンスに加入したしMIRAIとの因縁作ってスターダムで暴れるとか

 

534: ID:sm300
ぶっちゃけ宮城云々はあんまり関係なくて後ろにいるCIMAとかエル・リンダマンとかのGLEATとの繋がりが出来る方が大きい
新日とはヒロムやデスペ、SHOを通じて交流があったけどスターダムにもそれが出来るようになったのは大きい

 

535: ID:vP1l9
GLEATとの繋がりできたら宮城ルートで細川ゆかりがスターダム参戦もでてくるな
これは楽しみ

 

引用先:https://talk.jp/boards/wres/1688871973

まとめくす:https://2mtmex.com/




-スターダム
-, , ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.