【ショック】なつぽいが頸椎ヘルニアで当面欠場へ & ゴッデスリーグ戦のチームも再編へ

スターダム

【ショック】なつぽいが頸椎ヘルニアで当面欠場 & ゴッデスリーグ戦のチームも再編へ




442: ID:1TKcG
なつぽいも…🥺

【選手欠場のお知らせ】 STARDOM選手への温かいご声援を賜り誠にありがとうございます。 なつぽい選手が検査の結果、頸椎ヘルニアと診断され、それにより当面欠場致します。 なつぽい選手の試合を楽しみにしてくださっていたお客様には大変申し訳ございません。 何卒ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。 選手の欠場に伴いまして、対戦カードおよび『第13回 ゴッデス・オブ・スターダム ~タッグリーグ戦~』出場者に変更がございます。

 

443: ID:2xD6o
ぽいも欠場・・・

 

445: ID:E7BA3
おいおいどうすんだよ!

 

457: ID:gDFkG
レギュラー組だけで固めると最早ユニットの体を為してないな・・・
QQ AZM・天咲・レディ
大江戸隊 ナツコ・桃・琉悪夏
コズエン たむ・水森
CV 白川・月山

 

446: ID:E7BA3
ぽい うたみ キッド 各ユニットの代表所がみんなケガじゃないか!

 

447: ID:pzEhF
頭からバンバン落としすぎなんだよ
みちのくドライバーだとかひとでなしドライバーとか禁止しろよ

 

448: ID:vlDba
>>447
まずグロリアスドライバーからだろ

 

450: ID:dz28Y
好感度NO.1のなつぽいが怪我だから運営への批判がすごいことになりそうだな
決勝の次の日の昼から後楽園とか鬼だろw

 

453: ID:nlvWA
頚椎ヘルニアなんて急になるもんでもないから元々痛めてたんだろう
悪化してMRIで確定しちゃった感じなんじゃね

 

454: ID:2xD6o
詩美と同じで勤続疲労だろうね

 

476: ID:C9629
男子レスラーはほぼ全員と言っていいくらい10代からレスリングなり柔道なり空手なりでしっかり身体を鍛えてからレスラーになってるが
今の女子レスラーは入口が違うケースが増えているからな

 

455: ID:gDFkG
レッド
(改正前)
ジュリア・テクラ
朱里・鹿島
葉月・コグマ
すず・星来
白川・月山
世羅・柊
ナツコ・キッド
詩美・レディ

(新)
ジュリア・テクラ
朱里・鹿島
飯田・HANAKO
すず・星来
白川・月山
世羅・柊
ナツコ・桃

 

456: ID:gDFkG
ブルー
(改正前)
舞華・メーガン
岩谷・羽南
飯田・HANAKO
MIRAI・桜井
たむ・なつぽい
AZM・天咲
桃・琉悪夏
壮麗・水森

(新)
舞華・メーガン
岩谷・羽南
葉月・コグマ
MIRAI・桜井
たむ・水森
AZM・天咲
壮麗・レディ


各ブロック8チームから7チームに

そしてしれっと外された琉悪夏

 

458: ID:nlvWA
ルアカかわいそ

 

452: ID:B5maW
ゴッデスタッグリーグのブルーのタッグで
舞華&メーガン
MIRAI&桜井
壮麗&レディ
ってのはよくわからんタッグやね
個人的に別ユニット同士が組むのはあまり好みではないなー
人員の問題だろうけど

 

477: ID:k9qtg
>>452
桜井&MIRAIはなんでドリームタッグに選ばれたか知ってれば不思議でもなんでもないが

 

引用先:https://talk.jp/boards/wres/1688871973

まとめくす:https://2mtmex.com/




-スターダム
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.