【続編リメイク希望】昔のプロレスゲームって名作が多かったよな

小ネタ

【続編リメイク希望】昔のプロレスゲームって名作が多かったよな




363: ID:hGZgYa9s0
鉄拳8の動画にオカン呼ばれて
SHOが地団駄踏んでそう

 

364: ID:wSLF4rFj0
名前忘れたけどニンテンドー64のプロレスゲームめっちゃ擦ってたなあ

 

365: ID:hGZgYa9s0
バーチャルプロレスは
海外に根強いマニアがいて
今現在もMOD作られてるんだよな
向こうではWCWだったけど

 

367: ID:XTYexYfR0
AJスタイルズが一番好きなプロレスゲームだろ?

 

372: ID:0fRlsXMe0
>>367
AJが日本版買って画像アップしてたな

 

383: ID:E9fHrUF90
>>367
ケニーも好きらしい
なお、それを模して作ったゲームは爆タヒした模様

 

376: ID:bMSvfocR0
バープロ=新日として、その傘下にパンクラスや全日を持ってくれたら、あの頃の表現の幅による隆盛は再現出来そうだな

 

380: ID:c0/nhpOp0
AEWのゲームはバープロのシステムに近かったぞ
Steam同接15人と爆タヒしてるが

 

381: ID:0fRlsXMe0
>>380
あれバグ酷いらしいな
ケニーがバープロのスタッフ呼んだらしい

 

382: ID:FbZFlXoc0
>>380
新日SS・スターダムSS・ノアSSの方がプレイヤー多そう

 

388: ID:hvmQfTpa0
プロレスファンでゲームもよくやるがプロレスゲームをやりたいとは思わんな

 

399: ID:UipOsLTu0
昔と違ってゲームの幅も広がってる状態で中々プロレスゲームやるかとはならんわな
タイチと棚橋はもっと新日SSやれコラ!

 

446: ID:d/r27DPP0
エディットしたレスラーをネット対戦させるゲームってどうだろう
プレイヤーは操作せず、ただエディットしたレスラーを送り込んで結果を見るだけ
技構成や身長体重のバランスを上手にとらないと勝てないっては奥が深そうで面白いんじゃないか

 

468: ID:8/Qv8bR50
>>446
ファイプロはロジックがいじれてなかなか面白いんだよな
DC版は確か公式開催のCPU対戦あったけどバックマウントからの投げっぱなしジャーマンが強すぎてそればっかになってたのを記憶してる
なので何かしら制限をかけないと面白いものにはならないってのはあるんだよね

 

633: ID:8WHwdOvb0
>>468
強い技構成で単調になるのはあるあるだよね
闘魂列伝2での低空ドロップキック→股間蹴り→STFの凶悪コンボは使用禁止になったわw

 

495: ID:iRAqe6j00
>>446
ドリームキャストででた闘魂列伝4のネット対戦がその仕様だったよ。当時はまだ定額接続ではなかったので電話代気にしながら遊んでたわ

 

633: ID:8WHwdOvb0
>>495
ドリキャスかあ
今からハードとソフト揃えるのハードル高いな
どっかで後継ソフト出して欲しい

 

引用先:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1705368864/

まとめくす:https://2mtmex.com/




-小ネタ
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.